新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 9, 2018

冒:欠席届け>淮さん

konecoさんのユーザアバター

淮さん、こんばんは。

すみませんが、しばらくこのグル点をお休みさせてください。
復活できるようになったらまた書き込みします。

よろしくお願いします。

 ___koneco(=^--^)。o○

眠:nem24aアップします>ふふるさんへ

HiRoさんのユーザアバター

 ふふるさん
こんばんは HiRoです。
nem24a アップします。
よろしくお願いいたします。

毎年のことですが、この時期は冬至の日をひたすら待っています。
その日を境に、昼の長さがだんだん長くなると思うととても嬉しいです。
故郷を離れても、カボチャをいただく習慣は続いています。

眠:nem23aアップします>へできちさん

ふふるさんのユーザアバター

へできちさん、こんばんは。

nem23aをアップしますので、よろしくお願いいたします。

あっという間に12月も三分の一が過ぎてしまいます。
寒いのを言い訳にコタツでぬくぬくとしながら、年賀状や掃除のことはできるだけ考えないようにしています。

眠:nem20aアップします>みのりさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、みのりさん。

nem20aをアップしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

気温が低く、風がとても冷たく感じました。歩道にイチョウの黄色い絨毯が敷き詰められました。今年はまだまだ緑の葉も多いのですが。

☆ゆう☆

眠:nem26aアップします>田打ち桜さん

Mandyさんのユーザアバター

田打ち桜さん、こんばんは。

nem26aをアップします。よろしくお願いします。

原本p.1087行目の「目撃されたとのと」は「もくげき□されたのと」ではないかと思います。

また、16行目の「ウェイトレイス」はp.225ではウェイトレスになっているので「ウェイトレス」にしました。

♪Mandy~

眠:nem19a アップします>こももさん

みのりさんのユーザアバター

こももさん、お久しぶりです、こんにちは。

nem19a アップしました。よろしくお願いします。

入院中は9時消灯だったせいか、体力も落ちたのもあって、集中力が続きません。
もう、眠くて眠くて、ダウン寸前です。データ、ようやく仕上げましたが、どうなっているやら戦々恐々です。

-- みのり --

眠:nem28aアップします>satukiさん

フータンさんのユーザアバター

   satukiさん こんばんは
 nem28aをアップしますので、確認よろしくお願いします。
 昨日、今日と山口に帰ってきたのですが、初雪に出くわしました。積もるほどではないのですが、山陰は風が強く、体感は温度計の数字以上に寒く感じ、風邪ひいたかな。   (フータン) 

眠:nem30aアップします。>サムケンさん

かずみんさんのユーザアバター

サムケンさん
こんばんは。
nem30aをアップします。
ご確認をよろしくお願いします。

今日は一段と寒くなりました。
今年初めて一日中暖房を付けました。
残り少なくなった今年を体調を崩さぬように乗り切りたいものです。
かずみん

眠:nem25aアップします>Hiroさんへ

田打ち桜さんのユーザアバター

Hiroさん、こんにちは。

nem25aです。宜しくお願い致します。
まず、誤植と思うのが、
p106 うしろから6-7行にかけての
通報のことをを知ってるの?」
「を」をひとつ削除しました。

悩んだのは、p104の中ほどの「指切りげんまん」に対しての「指骨切りげんまん」です。「指切り□げんまん」だから「指骨切り□げんまん」かな。やはり「指骨□切り□げんまん」かなと。

寒くなってきました。体調に気をつけましょうね。

田打ち桜

着手登録:『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(13)』>みのりさんへ

みあーたさんのユーザアバター

サピエ図書館への登録です。(グループ点訳)
===============================
書名:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(13)
書名読み:やはりおれのせいしゅんらぶこめはまちがっている。(13)

著者名:渡 航
著者名読み:わたりわたる

原本出版社:小学館 ガガガ文庫
出版年:2018年11月25日初版第1刷発行
ISBN:978-4-09-451762-0
制作:Basing Room
完成予定日:2019年10月

===============================
内容紹介

暦は雪解けの季節を迎えるが、新しい希望の芽吹きはまだ遠く感じられる3月。それぞれの想いを言葉にし、行動しようとする雪乃、結衣、八幡。そして、それは今のままの関係でいることを終わらせることでもあって―。雪ノ下雪乃は、最後まで見届けて欲しいと願った。由比ヶ浜結衣は、このままずっと一緒にいられたらと祈った。美しい夕日に時が止まればと願っても、落日を迎えなければ新しい日はやってこない。前に進むために諦めること、終止符を打つこと。悩む間もなく、巻き戻すことも出来ず、エンドロールは流れ始める…。

   みあーた

コンテンツ配信