


satukiさん、こんにちは。
遅れましたが、satukiさんのファイルのアップ場所が下の図のように、5/11へできちさん→サムケンさんの下にくっついていました。
またファイルもBASE形式ではなく、BES形式でした。
上記コメントは私の方で削除できるので、もう1回新規にトピックをアップしてください。じゃないと多分萌さんには伝わらないと思います。
新規のトピック書き込みは
フォーラムリスト
→ パラドクス・ホテル
→ 新しいフォーラムトピックの投稿
→ フォーラムトピックの作成
→ 件名:××××
→ 本文:××××
→ ファイルの添付
→ ファイルの選択
→ 保存
だいたいこんな感じと思います。
終了しましたら、自分のアップしたトピックとデータがちゃんと表示されてるかどうか確認してみてください。
そうか、satukiさんはまだコメントのアップしかしてなくて、新トピックのアップはまだでしたね。
「新しいフォーラムトピックの投稿」で新トピックが書き込めます。
先のへできちさん→サムケンさんの下にくっついた書き込みはsatukiさんの新トピックを確認できたらこちらで削除します。(淮)

悟空さん、こんばんは。
SATOYAnさんのBLO_388を拝見し、一カ所変更してBファイルをアップします。よろしくお願いします。
4-7 きょげんを→たわごとを
私も同じ誤りをしたのですが、「虚言」と「戯言」を見間違えたのだと思います。
よく通る道に「自転車どうしのひき逃げ事故」の目撃者を探す看板が立てられていました。一方の人がけがをし、もう一方は走り去ったということでしょうか。曲がり角で自転車とぶつかりそうになることはよくあるので、歩行者も十分気をつけなければと思います。
♪Mandy~

悟空さん、こんばんは。
すばるんさんのBLO_391を拝見しました。
修正はありませんでしたので、Bファイルとしてアップします。
よろしくお願いします。
kouno

悟空さん
ゆうさんのBLO_387を確認しました。
修正箇所はありませんでしたので、そのままBファイルとしてアップします。
今日、九州南部が早々と梅雨入りしました。当地も蒸し暑い1日でした。梅雨と言えばかつてはたまるばかりの洗濯ものに困ったものでした。扇風機で乾かしたり、大変でした。今や天気はたいして困りもせず、隔世の感があります。
ーflowerageー

悟空さん、こんばんは
Mandyさんのファイルを確認しました。
以下の一か所を変更して、BLO_385Bをアップします。
よろしくお願いします。
4-11(原本P794L1)きょげん→たわごと
「戯言」。辞書に「きょげん」の読みはありませんでした。「たわごと」としました。

悟空さん、こんにちは。
へできちさんの、BLO-_386を確認しました。
修正箇所はありません。
メジロ

悟空さん、kounoさん今日は。
kounoさんのBLO_384は修正箇所はありませんでしたので、
Bファイルとして添付いたします。
satou

悟空さん、こんにちは。
サムケンさんのBLO_389の変更箇所はありませんでした。
Bファイルとしてアップします。
よろしくお願いします。
すばるん

悟空さん、お早うございます。
satouさん入力データ、確認しました。
修正はありません。Bファイルアップします。
ご確認よろしくお願い致します。
< SATOYAn >

悟空さん、flowerageさん。
flowerageさんの
BLO_383を
確認させて頂きました。
変更箇所は有りませんでしたので
ファイル名を変更して
Bファイルを添付痛ます。
宜しくお願い致します。
<サムケン>
最近のコメント
30分 2秒前
5時間 19分前
8時間 43分前
12時間 7分前
14時間 27分前
1日 11時間前
1日 12時間前
1日 13時間前
2日 8時間前
2日 13時間前