アーカイブ - 12月 19, 2021

飲:ブックウォッチャー1月号アップします>恵子さん

みあーたさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。ブックウォッチャー1月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2022年1月号
【ファイル】da2022-1 26頁
【内容】『みんな政治でバカになる』『ハロー、ユーラシア』『カンバセーションズ・ウィズ・フレンズ』『私のいない部屋』『マレー素描集』『地上で僕らはつかの間きらめく』『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』『絶滅危惧動作図鑑』

『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』がちょうど今掲載されている『ヤンキー君と白杖ガール』の鍾乳洞旅行と重なりますね。ドラマは時間ないから見てないけど、漫画の連載は最初から読んでいて、時々泣かされてますwww

『みんな政治でバカになる』で「自分たちが選んだ政治家をバカにする~」は納得いかない。私は彼らには票を入れていない!と強く憤ってます。

  みあーた

石:ishi009bアップしません>きょうこさん、淮さん

こももさんのユーザアバター

きょうこさん、淮さん、こんばんは。
データ確認しました。
修正はありませんでしたので、bデータはアップしません。
よろしくお願いします!

昨日の夜中のニュース見て以来、元気出ません。
私も娘もちょっとショックを受けてます。
日本中みんな、同じ気分になってるのかなぁと、想像してます…

コンテンツ配信