アーカイブ - 12月 3, 2021

SM:ULT_204Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

すばるんさんのULT_204を拝見しました。
修正箇所はありませんでしたので、Bファイルとしてアップします。

  kouno

SM:ULT_208Bアップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

satukiさんのULT_208を確認しました。
以下を修正してBファイルをアップします。

1-6 ぽーちゃりと →  ぽっちゃりと
3-10 きょーてんかまで → ひょーてんかまで

コロナ、雲行きが怪しくなってきましたね。もともとお正月は面倒だなと思う方ですがstay homeのお正月では賄い方はくたびれるだけです。外でちょっと楽しい時間を過ごしたいです。
                  ーflowerageー

SM:ULT_203Bアップします>悟空さん。

satouさんのユーザアバター

悟空さん 今晩は。

直次郎さんのULT_203のファイルを修正してbアップしました。

5-2  このましかざる → このましからざる

以上です。 よろしくお願いいたします。

 satou
 

SM:ULT_194Bアップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

あさかさんのULT_194を下記の通り変更し、Bファイルをアップします。

3-4 にくじるの
3-4 にくじゅーの

3-16 まったく もって
3-16 まったくもって

4-16 ごこかでわ、
4-16 どこかでわ、

以上です。
よろしくお願いします。

  すばるん

コンテンツ配信