アーカイブ - 10月 3, 2014

CV:WHA119Bアップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

サムケンさんのWHA119、2カ所変更しました。

4-15(原本p.478の1行目)空行です。

5-6 つづきべや(すいーと)らしい。→すいーと(つづきべや)らしい
お菓子(sweet)と続き部屋(suite)を混同しているので、外来語の読みを先に書く方がいいと思いました。

♪Mandy~

俺:2巻・第3回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』2巻の第3回分担発表です。2巻は薄かったので、今回で最終回です。次回分担より3巻に突入します。ラノベはマナモノなのでハイペースですが、どうぞよろしくです~!!

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:10月17日(金)
確認締切目安:10月31日(金)
次回分担発表:11月7日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore219A  「で、こいつ P166-L01~P176-L01 ひなた→ゆーた

02. ore220A  「じゃあ、連 P176-L02~P184-ラスト 紫陽→ひなた

03. ore221A  メイドさんに P185-L01~P194-ラスト まみ→紫陽

04. ore222A  「何を遊んで P195-L01~P204-L02 satou→まみ

05. ore223A  「ぷっ、ぷぷ P204-L03~P214-L01 みあーた→satou

06. ore224A  「戸塚君、せ P214-L02~P223-ラスト たみのすけ→みあーた

07. ore225A  ぽそっと川崎 P224-L01~P233-L02 きょうこ→たみのすけ

08. ore226A  そうまでして P233-L03~P241-ラスト へできち→きょうこ

09. ore227A  朝方五時半の P242-L01~P253-L03 サムケン→へできち

10. ore228A  まぁ、ぼくは P253-L04~P263-ラスト ゆーた→サムケン

●確認後、修正点あればファイル名をore***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●今回よりまみさん復帰です(≧▽≦)

●帰省していました。お土産に農産物をどっさり収穫し、気がつくと戦後の買い出しみたいな荷物になってしまいました。かつておいしさに感動したお土産が仙台の「萩の月」と福島の「ゆべし」。名物に旨いものなしというけど、嘘ですよね。大好き。

    みあーた

CV:WHA118Bアップします

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

紫陽さんの118のファイルを拝見しました。下記の一か所のみ触ってBファイルをアップします。

6-3 □きゃんでぃみないな?」→ □きゃんでぃみたいな?」

よろしくお願いします。

                        -flowerageー

CV:WHA110Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

直治郎さんのWHA110を拝見しました。
下記を修正しましたのでBファイルをアップします。

旧 1- 2 か゛っこーえ
新 1- 2 「か゛っこーえ

旧 1-10 ほ゜ーりーほ゛ーや?」
新 1-10 ほ゜ーりー□ほ゛ーや?」

旧 2- 4 ひたい
新 2- 4 ひたいに

旧 4-17 ないよな」。
新 4-16 ないよな」  
    原文には句点が付いていますが、とりました。
     此処から1行ずれます。

旧 5- 9 おおくちを□たたいた
新 5- 8 おおく゛ちを□たたいた (濁って読みました)

旧 5-13 かと゛ー
新 5-12 かと゛を

旧 5-15 わあっと□かんせいを
新 5-14 わあと□かんせいを

旧 6- 5 ほんとーに
新 6- 4 ほんとに

よろしくお願いします。

  kouno

CV:WHA120Bアップします

フータンさんのユーザアバター

  悟空さん、あさかさん こんにちは
 あさかさんのWHA120を確認して、以下を直してBファイルをアップします。
  2-12 だっしり□した□たいぷの → がっしり□した□たいぷの
  6-15 いちだい□いべんとなのよ。 → 数1だい□いべんとなのよ。
  7- 3 きゃろる□あん、 → きゃろる_あん、
      ※ 必要がある場合はなので、どちらとも言えませんが。
 以上です。
 絶好の登山日和を選んだような噴火でした。噴煙の上がった最初の映像で、背後の空の青が無情に思えました。(フータン)
  
 

CV:WHA115Bアップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

  悟空さん、あーさとさん。

 WHA115を確認させて頂きました。

 下記の箇所を変更して
Bファイルを添付致します。

旧ファイル:WHA115.bse
新ファイル:WHA115B.BSE

3-12 あすから
3-12 あしたから
     読み方としては両方有りですが
    自分の行動予測を思う時<あす>と言う
    表現より<あした>の方が自然かなと思いまして。

9- 2 りょーか゛んに
9- 2 りょーめに
     <両眼>ですが、何れの辞書も読み方としては<りょうがん>表記で
    <りょうめ>はありませんでししたが、
    場面から考えて<りょうめ>も有りかなと思いまして。
     因みに、WHAの過去データではほぼ半々の
    表記に別れて居るようです。
     またまた、悟空さんにご迷惑をお掛けする結果に
    成ってしまいました。ご免なさいです。
     よろしくお願いいたします。
                      <サムケン>

CV:WHA117Bアップ(無修正)アップします

宏海さんのユーザアバター

悟空さん  今日は

PARAGONさんのWHA117に修正点は無かったので、B-fileとしてアップします、

宏海

CV:WHA111B アップします

恵子さんのユーザアバター

悟空さん おはようございます。
WHA111Bをアップしました。
気が付いた所は以下の箇所です。

2- 8 いったほーか゛、→  いった□ほーか゛、
7-17 はてしなく → はてし□なく
8- 3 そーそ゛ーてきかつ → そーそ゛ーてき□かつ

また大きな自然災害に見舞われてしまいました。
ご家族のことを思うと胸が痛くなってしまいます。

  恵子

CV:WHA114Bアップします<紫陽

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん、おはようございます。

すばるんさんのファイルをお預かりして以下を修正しました。

3-14 きっきょく ⇒ けっきょく

6-16 えがかれて□いた。⇒ かかれて□いた。
 *「描く」ですが、絵なら「えがく」で、文字なら「かく」と読むかなと思いました。

よろしくお願いします。

コンテンツ配信