アーカイブ - 10月 24, 2014

CV:SEC12アップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SEC12をアップ致しました。
新本になって最初の点訳です。今後とも宜しく
お願い致します。
              あさか

CV:SEC10アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

SEC10をアップします。
よろしくお願いいたします。

 kouno

CV:SEC25アップします

宏海さんのユーザアバター

悟空さん  今晩は
SEC25をアップします。

宏海

CV:SEC13 アップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SEC13アップします。

今年も白鳥の季節になりました。見える山の頂きは白くなり、くの字に並んだ白鳥が越冬にやってきました。
昨日、車やさんもやってきて、そろそろタイヤ交換を予約してくださいとのセールス。白い世界になるのも、間もなくのことです。

ー萌ー

CV:SEC21アップします

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

SEC21をアップします。

しばらく気持ちのいい日が続くようですね。朝晩の気温差が大きいせいでしょうか、道行く人々の服装がバラバラです。確かに出かけるときは服装に迷います。

                           -flowerageー

CV:SEC23アップします

ukiukiさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは

SEC23 をアップします
よろしくお願いします

紅葉も終わりに近づき枯れ木が目立ちようになってきました。

      ukiuki

CV:SEC18アップします

フータンさんのユーザアバター

  悟空さん こんにちは
 SEC18アップします。昨日、今日 快晴で、心地よく過ごしています。
  (フータン)

CV:SEC09 アップします。

あーさとさんのユーザアバター

悟空さん

 SEC09をアップします。

今日からしばらくは秋空の良い天気が続くようですね。
これから徐々に、寒い冬の気候に代わってくるのでしょうね。

 ____________ あーさと

CV:SEC26アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 いつもお世話になって居ります。

 SEC26を添付いたします。
 よろしくお願いいたします。

 漸く秋晴れが巡ってきました。
 気温も上がり暖かく成って
とても過ごしやすいです。

          <サムケン>

CV:SEC22 アップします。

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SEC22をアップします。よろしくお願いします。

この作品、スティーヴンは嫌な性格だなあと思いながら読みました。

♪Mandy~

コンテンツ配信