アーカイブ - 6月 16, 2013

密:ode-67>みあーたさん

淮さんのユーザアバター

みあーたさん、こんにちは。
ode-67をアップします。
「頭を垂れる」と「一時」と「汚らしい」の読みに悩みました。
今頃気づきましたが、「汚らしい」は「けがらわしい」とは読めないですね。
みのりさんは「こうべ」はあまり好きじゃなかったような気がしたのですが、「うなだれる」の意味だったら「こうべ」でもいいかな。

もう目が大不調で、文庫本の字は読めるのに、モニタの字が滲んで困ります。涙目のせいかな。右目はここ3日程、糸くずだか蚊が飛んでるし、今日に至っては、左目に血がわき出てる…。ここまでガマンしてくやしいけど、最後の最後は医者頼みになりそうです。(淮)

£:san14aアップ>noirさん

へできちさんのユーザアバター

noirさん、こんばんは。
san14aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

窓ふきをしたら、あまりの汚れにびっくりしました。
でも、外の風景が見違えるようで、ちょっとうれしいです。

へできち。

密:ode-63アップ>サムケンさん

へできちさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

遅くなりましたが、ode-63をアップしますので、ご確認お願いいたします。

今日は父の日でしたね。
夕方買い物に出かけたら、あちこちでセールをやっていて、お陰様で便乗でお得な買い物ができました(笑)。

へできち。

£:san20aアップします>宏海さん

kounoさんのユーザアバター

宏海さん、こんばんは。

san20aアップします。
確認よろしくお願いいたします。

今日は午後から晴れたのですが、
急に気温が上がり蒸し暑くてちょっと出かけただけで疲れました。

kouno

着手登録:『羽月莉音の帝国4』

みあーたさんのユーザアバター

サピエ図書館への登録です。(個人点訳)
============================
書名:羽月莉音の帝国4
副書名:

書名読み:はづき りおんの ていこく 4
副書名読み:

著者名:至道流星
著者名読み:しどう りゅうせい

原本出版社:小学館 ガガガ文庫
出版年:2010年9月22日 初版第1刷発行
ISBN:978-4-09-451230-4

制作:Basing Room
完成予定日:2014年3月

============================

内容紹介
世界一の原子力企業ウェスタンユニオンを手に入れるため、その親会社EEにTOB(株式公開買付)を仕掛けることになった・・・というか莉音やアクアス立花社長にけしかけられた俺。だがEEは世界第14位の超大手総合家電メーカー。資金のあてもないのに本当に買収できるのか?そう思いながらTOBを発表すると、マスコミやネットでは革命部批判、ウラで誰かが糸を引いているようだ・・・。虚を突く買収戦略へと疾走する経済ラノベ第4弾!(表紙カバーより)

   みあーた

£:san17aアップします>きょうこさん

Mandyさんのユーザアバター

きょうこさん、こんばんは。

san17aの確認お願いします。
2-7のルビの書き方、迷いました。

明日17日は38年間おつきあいしている最愛の人第1号(家族ではありません、念のため)の古希の誕生日なので、ケーキを買ってお祝いします。18日は娘が好きなSirポール・マッカートニーの71回目の誕生日で、昔は2日連続でケーキを食べていましたが、最近は胃腸が衰えてきたので合同でお祝いしています。

♪Mandy~

£:san22aアップです>たみのすけさん

恵子さんのユーザアバター

たみのすけさん お久しぶりです。
ファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。

今日、夕方ご近所の方から生魚をたくさん頂きました。
ご主人が釣りの好きな方なんです。
下処理をしてくれていましたので、生きの良い内にと思い、煮つけ、南蛮漬け、酢漬け、さっと茹でたりと、あれやこれや料理しました。

お陰で冷蔵庫の中は魚だらけ。(実を言うと日中スーパーで魚を買ってきたのですよ!)
向こう1週間ぐらいは買い物に行かなくても済みそうです。(野菜は自家製ので間に合います)
でもその内に「肉が食べたい」って言われそうです。

             恵子

£:san13aアップします>まさこさん

noirさんのユーザアバター

まさこさん こんにちは。

san13a UPしました。
確認 よろしくお願い致します。

せっかく咲いた牡丹の花がこの雨で
あっという間に散ってしまいました。
残念!!

noir

再テスト

Lilyさんのユーザアバター

回線の修復が終わったようですので再度アップのテストをしてみます。

が、やっぱりダメでした・・・・。

表示された文面は以下の通りです。

セキュリティ上の理由から、アップロードされたファイルは bse. にリネームされました。

選択されたファイル bse. をアップロードできませんでした。 次の拡張子のファイルのみが許可されます: jpg jpeg gif png txt doc xls pdf ppt pps odt ods odp bse bes zip lzh thz edl html

私の行動ですが
「ファイルの添付」から、「新しいファイルを添付」に「参照」ボタンを使い、該当ファイルを選択。
「ファイルタイトル」に「自己紹介」と打ちました。
そして「保存」とクリックしたところ、上記文面となりました。
何かアドヴァイスございましたら、教えて頂けると幸いです。

£:san16a>サムケンさん

きょうこさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

san16aをアップします。確認、よろしくお願いします。

一昨日の夕方から丸1日雨が降りました。梅雨入り宣言以来の雨で田畑には恵みの雨となりました。
今日は晴れ。雨と晴れとが隔日に来ればなあ、と勝手なことを考えています。

きょうこ

コンテンツ配信