アーカイブ - 4月 25, 2019

凍:tou522Bアップしません>みあーたさん、satukiさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、みあーたさん、satukiさん。

tou522Aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

午前中は雨でしたが、午後からはお日様が。でも蒸し蒸しでカラッとした晴れにはなりませんでした。

☆ゆう☆

凍:tou524Bアップします>みあーたさん、秧さん

きょうこさんのユーザアバター

みあーたさん、秧さん、こんばんは。

tou524Aを確認したので、Bファイルをアップします。
旧 4-10 □□「はいるとも。□□このあいだ
新 4-10 □□「はいるとも、□このあいだ

旧 9- 9 □□「おれわ□なにも□してないぞ」
新 9- 9 □□「おれわ□なにも□して□ないぞ」

いよいよ世の中は10連休ですね。私にはまったく関わりなく過ぎそうです。苗のできしだいで後半くらいに田植えがあるかもしれませんが。

きょうこ

蝉:sem06bアップします>淮さん、フータンさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、フータンさん、こんにちは。

フータンさんのsem06b遅くなり、すみません。

1カ所原本に素直に読んで、

旧 5-5 いがい、いずれも
新 5-5 いがい、なにも
 *「何も」の読みです。

修正しています。

ほかに悩んだのだ、原文36p、下2の「2種目の作物~」のところ、
私は「2しゅもく」と読んでのでしたが、フータンさん「2しゅめ」でしたので、前後の文脈で悩み、ここは修正なしです。

ー萌ー

眠:nem87aアップします>きょうこさん

かずみんさんのユーザアバター

きょうこさん
こんにちは。
4/28にアップ出来ないので、少し早いですがnem87aをアップしておきます。
よろしくお願いします。

先日、ネモフィラ祭りを見に行きました。
一面に咲いた青い花はとても綺麗でした。
かずみん

コンテンツ配信