アーカイブ - 5月 21, 2017

嘘:usg24aアップします>こももさん

ふふるさんのユーザアバター

こももさん、こんばんは。

usg24aをアップします。
点字編集システムからTエディタに変換するとき、行末のマスアケが変になりあれこれ触ったため、自分では気づいていない箇所も変になっているかもしれません。
それ以前にワカチはもっと変かもしれません...
どうかよろしくお願いいたします。

嘘:usg22aアップします>萌さん

きょうこさんのユーザアバター

萌さん、こんばんは。

usg22aをアップします。確認、よろしくお願いします。

このところ暑いです。まだ暑さに慣れていない体、熱中症に気をつけましょうね。

きょうこ

嘘:usg26aアップします>へできちさん

Mandyさんのユーザアバター

へできちさん、こんばんは。

usg26aをアップします。よろしくお願いします。

暑い中、近隣の中学校で運動会の練習をやっています。温暖化で、5月はもう運動会には適さないんじゃないかと思いましたが、3年後には7月末から8月にかけてオリンピックをやるんだから、暑さは屋外での運動と関係ないのだと気づきました(!)

菜:resipi1704アップします>みあーたさん

恵子さんのユーザアバター

みあーたさん こんばんは
遅くなりましたが「resipi1704」をアップします。
確認をよろしくお願い致します。

この間スーパーに買い物に行ったら新鮮なキャベツが山積みになっていました。当然買いました。
次の日、生協の配送日でした。
ドーンとキャベツが届きました。
冷蔵庫に大きなキャベツ2個!!
かたつむりにも食べさせますがねえ~~

恵子

嘘:usg16aアップします>サムケンさん

恵子さんのユーザアバター

サムケンさん こんばんは
usg16aをアップしましたので確認をお願い致します。

昨日、今日と暑い一日でした。(さすがに30度は超えませんでしたが)
私の家でも暑さ対策のすだれをかけました。
ちょっと前には「寒い」って言ってたのにね。
これからは「熱中症」に気を付けなければいけません。

恵子

嘘:usg19aアップします>紫陽さん

フータンさんのユーザアバター

  紫陽さん こんにちは
 usg19aをアップします。確認よろしくお願いします。暑くなりました。エアコンを使いたくなります。原発事故の後、節電をと頑張っていたのですが、古稀を過ぎてからというもの、すっかり堪え性がなくなりました。
     (フータン)

嘘:usg17aアップします>恵子さん

たみのすけさんのユーザアバター

恵子さん こんにちは!

usg17aアップしますので確認のほど宜しくお願いいたします。

まだ5月なのに夏日とやらで暑くなりました。体が暑さに慣れていないので
ちょっときついです。

          たみのすけ

コンテンツ配信