アーカイブ - 5月 11, 2017

骨:hone339Aをアップします>みあーたさん

秧さんのユーザアバター

みあーたさん、こんにちは。
hone339Aをアップします。

いよいよクライマックス、みたいな感じの場面ですね。
でもこの世界に関する謎は一層深まったような気が、と思いながら読んでいました。

骨:hone338Aアップします>恵子さんへ

みあーたさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。暑い一日でしたね。
hone338Aをアップしますので、よろしくお願いします。

NHKの朝の連ドラ「ふたりっ子」が好きだったのですが、その脚本家の大石静が脚本を担当しているというアニメが始まりまして(「進撃のバハムート」)、脚本家の違いでどのくらい印象が違うのだろうと考えつつ見ています。今のところはまだわからず。しかし、大河ドラマまで書いていた人を引っ張り出してくるんだから、クールジャパンコンテンツすごいですね。

   みあーた

骨:hone340Aアップします>秧さん

きょうこさんのユーザアバター

秧さん、こんばんは。

hone340Aをアップします。確認、よろしくお願いします。

暑くなりましたね。身体がまだ暑さになれていないので熱中症に注意!しましょう。

きょうこ

SM:STA_243b アップします みじゃ

みじゃさんのユーザアバター

>悟空さん >メジロさん
訂正箇所はありませんでした。 Bファイルでアップします。

パソコン メモリーを増やしたら 動きが早くなりました。
無事動いてくれることを願っています。

骨:hone337Aアップします>紫陽さん

恵子さんのユーザアバター

紫陽さん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願い致します。

今日は暑い1日でした。
この頃は日々の気温の差が大きすぎるように思います。
毎日着る衣服に悩みます。

恵子

骨:hone343Aアップします>宏海さん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、宏海さん。

hone343Aをアップしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

夏の暑さです。今シーズン初めて蚊に刺されてしまいました。

☆ゆう☆

俺:ore901Aをアップします>satouさんへ

satukiさんのユーザアバター

satouさん、こんばんわ。
ore901Aをアップしますので宜しくお願い致します。
メモ書きの部分、何回か前の部分を参考にしましたが、挿入場所が間違っているかも知れません。宜しくお願い致します。
なお、私の本は六刷りです。
<satuki>

俺:ore910Aアップいたします>ひなたさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ひなたさん。

 ore910Aを添付致します。

 ご確認のほど宜しくお願い致します。

 今日は暖かく自分にとっては過ごしやすく
快適な一日でした。有り難いことで御座います。

                  <サムケン>

骨:hone341Aアップします>きょうこさん

すばるんさんのユーザアバター

きょうこさん、こんにちは。

hone341Aをアップします。
確認よろしくお願いします。

  すばるん

SM:STA_253Bアップします<紫陽

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん。

あさかさんのSTA_253ファイルを確認しました。

以下を修正してBファイルとしました。

1-13 するぬけ、→すりぬけ、

1-15 てぃーぽっとに□そそぐ。 →てぃーぽっとに□つぐ。(いつだか、この本では「注ぐ」は「つぐ」で統一だったような気がしたので)

1-16 へんしつきょーてきな →へんしゅーきょーてきな (<へんしつ>でもよいようですが)

2- 8 むりの →むりも

2-9 ポートランド →ポート■らんど(アイス■ランドを参照しました)

3-17 へんしつしょー、→へんしゅーしょー

4-14 そそいだ →ついだ

4-17 そーきゅーに。→さっきゅーに。(どちらも読みますがニュースでは<さっきゅー>が多いように思いました)

よろしくお願いします。

コンテンツ配信