新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 5月 8, 2017

忍:kaze073bアップしません>恵子さん、淮さん

ひなたさんのユーザアバター

恵子さん、淮さん、こんばんは。
kaze073aを確認しました。
変更点はありませんでしたのでBファイルはアップしません。

ただ、P171最後から2、3行目に「おととい」と出てくるのになんとなく違和感があったんですが、最後の素読みで気づきました。これ、「おととい」ではなくて「きのう」の話なのでは…?
何か勘違いしているのでしょうか、私…。

やっと春になったなぁと思っていたら、もうGWも明けて初夏ですね。
田んぼにも水が張られて、かえるの鳴き声が賑やかな季節になってきました。

忍:kaze074bアップなしです>淮さん

恵子さんのユーザアバター

淮さん こんばんは

kaze074を見直しましたが変更する所はありませんでした。
よって、Bファイルはありません。

先日近所に野菜を買いに行くのにポケットに100円玉を2,3枚入れて出かけました。
野菜を2個かって、残りの100円玉をポケットに入れて戻ってきました。
帰って来ましたらその100円玉がありません。ポケットをひっくり返しても出てきません。どこかで落としてしまったみたいです。
物凄く損した感じで「100円」が忘れられません。

恵子

忍:kaze072bアップしません、ひなたさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

ひなたさん、淮さん、こんばんは。

kaze072a、修正個所はありませんのでbファイルはアップしません。

急に暑くなってしまい、体調不良というか、暑さにうんざりして何もやる気になりません。

♪Mandy~

忍:kaze077bアップなしです>萌さん、淮さん

ハッチーさんのユーザアバター

萌さん、淮さん、こんばんは。
 kaze077aを拝見しました。修正点はありませんでしたのでbファイルのアップはありません。

 今日の日差しの強さは、頬がジリジリするようでした。
 

忍:kaze075bアップなし>きょうこさん

淮さんのユーザアバター

きょうこさん、こんにちは。
気になった箇所はありませんでした。

サクラの満開がちょうど過ぎたとこです。
チューリップとツツジとスイセンなどが一斉に咲き始めてます。(淮)

飲:98sai-7アップ>Mandyさん、淮さん

konecoさんのユーザアバター

Mandyさん、こんにちは。

「九十八歳になった私」第7回をアップします。

橋本さん、ホントに具合が悪いのかな?

今回はエネルギー政策への皮肉でしょうか。
元人力車夫の知人がいるんですが、30分5000円だとか。観光地の付加価値もあるんでしょうが。

急ぎませんので、よろしくお願いします。

 ___koneco(=^--^)。o○

【タイトル】九十八歳になった私 vol.7
【著  者】橋本治
【掲 載 誌】群像 2017年4月号
【発  売】平成29年4月1日
【ファイル】98sai-7・30頁
【内  容】
少しはストレスを溜めて寿命を短くしようと思って、頭を理性的な方向に持ってこうとしてんのに、あまり効果はない。「いい人に見せたい」というのは、ストレスにならないんだろうか? ならないのかもしんねえな。この世はいい人だらけだし。「頑張ろう日本」て言ってるしな。なんだか分からん。

忍:kaze069bアップしません>サムケンさん、淮さん

konecoさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。

GWが終わりましたね。

kaze069aを拝見しましたが、何もありませんでした。
bファイルはアップしません。

淮さん、よろしくお願いします。

 ___koneco(=^--^)。o○

コンテンツ配信