新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 7月 24, 2016

千:05sen118aアップします>ウミネコさん

きょうこさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

05sen118aをアップします。

こちら、明日は久しぶりの雨になりそうです。私の不注意による水不足で枯れかけたブルーベリーの木が持ち直すといいのですが。

きょうこ

£:kiji69bアップします>淮さん、サムケンさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、サムケンさん、こんばんは。

kiji69aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 4- 7 □□べーるを
新 4- 7 □べーるを
   ここは1文? 「 」はこの個所を強調?するためのものだと思いました。
旧 8-12 なん10にんも
新 8-12 なんじゅーにんも
   過去データにあったので

関東の梅雨明けはまだのようですね。こちらは梅雨明けしてかんかん照り。たくさん実をつけていたブルーベリーの木が枯れかけています。鉢植えなのに水やりを怠ったせい、夫に責められて?います。

きょうこ

£:kiji65bアップします>まさこさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

まさこさん、淮さん こんばんは

kiji65aを確認致しました。
変更した所は次の2か所です

2-17 じゅーくーから → じょーくーから
7-17 あとわ□ほんの□すーびょーて゛、→ あと□ほんの□すーびょーて゛、

この所雨が降らないので今日は夕方になってから植木に水を撒きました。
おかげで空気も少しひんやりしました。

恵子

£:kiji62bアップしません>紫陽さん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

紫陽さん、淮さん、こんばんは。

kiji62a、修正個所はみあたりませんでしたのでbファイルはアップしません。

デパート内の期日前投票所へ行った家人が、「学校の体育館と違い、高級感が漂っていて気が引き締まった」と言ってました。デパートなんだから、きれいなのは当たり前ですよね。

♪Mandy~

£:kiji66bアップなしです>萌さん、淮さん

まさこさんのユーザアバター

萌さん、淮さん こんにちは。

kiji66aを確認しました。

間違いはありませんでしたので、bファイルはアップしません。

     まさこ

忍:hino018bアップしません>淮さん、ハッチ―さん

まさこさんのユーザアバター

淮さん、ハッチ―さん、こんにちは。

遅くなりましたが、hino018aを確認しました。

間違いは見られませんでしたので、bファイルはアップしません。

    まさこ

忍:淮さんへ 帰りました

keikoさんのユーザアバター

長のお休みをいただき、ありがどうございます。徐々に現実に戻りつつあります。1か月もほったらかしになっていたPCが、ご機嫌ななめなのか、暑さに参ったのか・・・。人間も暑さになかなか対応できてませんが、よろしくお願いします。

飲:「革命のエチュード」第3回アップします>淮さん、Mandyさん

ウミネコさんのユーザアバター

淮さん、Mandyさん、こんにちは。

「革命のエチュード」第3回アップします。よろしくお願いします。

【タイトル】革命のエチュード(第3回)
【著  者】須賀しのぶ
【掲 載 誌】小説NON 2016年2月号
【発  行】2016年2月1日
【ファイル】kakumei3a・184頁
【内  容】 元孤児ユゼフや彼らが作った日波友好団体・極東青年会との友好関係も築き、順調な日々を送る中、慎は米人記者レイと知り合う。直後、独ソ不可侵条約が締結され、ドイツが、ついでソ連がポーランドに侵攻。大使たちが国外に避難、波蘭政府も亡命する中、慎は残留を志願する。だが一ヶ月後、遂にワルシャワは陥落した。ポーランドに進駐したナチス・ドイツ軍。巧妙なプロパガンダの陰で狂気の本性が……

 (ウミネコ)

コンテンツ配信