アーカイブ - 2月 2016

£:kiji24b確認しましたが…<こもも

こももさんのユーザアバター

>紫陽さん、淮さん

こんばんは。
データアップしようとしてたのですが、ネットの具合が悪くて、スムーズに字も書けないかんじなんです。
昨日、夜に使ってるネットのメンテナンス入ってて、使えなくて、今晩、アップしようとしてましたが、ちょっとすぐにはできそうもありません。

今はスマホから書いてます。

で、修正箇所は
P7-L9 ばっくしょーかりえき → ばっくしょー□かりえき
です。
あと、P8-L10の ろんじゃ の読みはろんしゃの方がいいのか?

ってところです。
すみません、スマホからなので、bデータをアップできませんが、お許しください。

このスマホも動きがあやしくて、やっと書いてます。
すみません、よろしくお願いします…(;^_^A

2月 29th

SM:BEH_141b (以降休みます)

あーさとさんのユーザアバター

悟空さん、flowerageさん

 間違いが見つからず、ファイル名をBファイルにしてアップします。

ファイルをアップするが遅れて、申し訳ありませんでした。

それで、私事ですがしばらくの間休みたいと思います。

また点訳が出来るようになったら、よろしくお願いします。

 ____________ あーさと

£:kiji23b あっぷします>淮さん、こももさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

こももさんのデータ確認しました。
締切若干オーバーですが、お許しください。

2カ所修正しています。

旧 6-7 おもい◇
  6-8 さだめた
新 8-8 おもいさだめた
 ※点訳ナビに載っています。

旧 8-13 それぞれの
新 8-14 それぞれ

解く(とく・ほどく)は、結び目を「ほどく」と世みたいのですが(101-9)、そのままです。

少々眠くなりました。

ー萌ー

俺:ore637Aアップしました>紫陽さん

ゆーたさんのユーザアバター

紫陽さん、こんにちは。
遅くなりましたが、アップしましたので宜しくお願い致します。

花粉が飛び始めて~~(><)こまった季節です。

ゆーた

£:kiji17bアップしません、淮さん、恵子さん

Mandyさんのユーザアバター

淮さん、恵子さん、こんばんは。

kiji17a、修正個所はありませんのでbファイルはアップしません。

花粉症の家族がいるので、街中でポケットティッシュを配っている人を見つけると意識的に近寄ってしまいます。

♪Mandy~

£:kiji16b>淮さん、Mandyさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、Mandyさん、こんばんは。

kiji16aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 8-18 あわだって□――□。
新 8-18 あわだって□――。
1ヵ所訂正しました。

いよいよ3月。明後日あたりから暖かくなるみたいですね。その前に明日は雪マークですが・・・

Mandyさんの6点入力の指使い、使わせてもらっています>「忍:」で。ありがとうございます。

きょうこ

2月 28th

£:kiji15Bアップしません>きょうこさん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

きょうこさん、淮さん、こんにちは。
kiji15aを拝見しましたが、修正個所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

火曜日くらいから暖かくなりそうなので、また雪解けが進みそうです。
今年は雪が少ないので、すぐ春が来そうです。

へできち

俺:ore631aアップします>ひなたさん

へできちさんのユーザアバター

ひなたさん、こんにちは。
お時間いただき、ありがとうございます。
遅くなりましたが、ore631aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

ここのところ、真冬日が続いているんですが、日差しが強くなっているせいか、道路の雪が解けます。
そうすると、氷点下で寒いのに春を感じてしまうのは、雪国だからですかねえ。

へできち

£:kiji14bアップします>へできちさん 淮さん

たみのすけさんのユーザアバター

へできちさん 淮さん こんにちは!

kiji14bアップします。
4-9・5-8 コーンうぉーる →コーン□うぉーる
*綺麗なファイルでした。がネットで見たらコーンワレとも言うとあったので迷いながら思い切って切ったのですが改悪でしたら申し分けないです。
これからもよろしくお願い致します。

風は冷たいですが日差しが幾分強くなって春が近づいて来てるように感じます。

          たみのすけ

参加させてください。

kittyさんのユーザアバター

初めまして。kittyで御座います。
私も美優さんと同じ「素読み」で
参加させてください。
よろしくお願いいたします。

コンテンツ配信