新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 7月 4, 2016

忍:hino021aアップします>恵子さん

へできちさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。
hino021をアップしますので、ご確認お願いいたします。

今日は最高気温が20℃予報でしたが、結構風が冷たく寒かったです。
暑い日が続いて、たまにこういう日があると身体には辛いですね。

それから、ファイルにaをつけ忘れています。すいません。

へできち

忍:hino015aアップします>淮さん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、こんばんは。

hino015aをアップします。確認、よろしくお願いします。

毎日暑いです。昨日・今日と雷雨があり少しは涼しくなった感がありますが、寝る時には窓を閉め切るのでやっぱり暑いです。ゴロゴロ寝返りを打ちながら寝ます。

きょうこ

忍:hino025aアップします>サムケンさん

Mandyさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

hino025aをアップします。よろしくお願いします。

この夏初めての夕立があり、ほんの少し涼しくなりました。

♪Mandy~

忍:hino020aアップします>たみのすけさん

恵子さんのユーザアバター

たみのすけさん、こんばんは
hino020aのファイルをアップしましたので確認をお願い致します。

先週は雨ばかり続いたのに、一転して昨日、今日ととても暑い日となりました。
お陰様で洗濯物は一気に片付きました。
「熱中症には気を付けようね!」が最近の合言葉です。
たみのすけさんも注意なさって下さい。

恵子

飲:「世界満腹」お休み願い>ウミネコさん、kittyさん

ハッチーさんのユーザアバター

ウミネコさん、kittyさん、こんにちは。

突然で申し訳ないのですが、第9回をもって素読みをさせていただくのは一区切りとさせてください。「世界満腹」は楽しい話なのでとても残念なのですが、手元の校正が遅れがちなところに加えて、仲間の体調不良により更に負担が増えることになってしまいました。
申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いします。

kittyさん、今後も頑張ってくださいね!

千:05sen102a アップします>ウミネコさん。

紫陽 さんのユーザアバター

ウミネコさん。

05sen102aのファイルを添付いたします。
よろしくお願いします。

今日の午前中、近隣の方が熱中症で搬送されました。
我が家も気をつけねばと自戒しています。

忍:hino018aアップします>まさこさん

ハッチーさんのユーザアバター

まさこさん、こんにちは。
hino018aをアップします。御確認宜しくお願い致します。

昨夜は寝苦しくて夜中に2度も目が覚めてしまい、未だに目がぼう~っとしています。

忍:nino019aアップします>ハッチーさん

たみのすけさんのユーザアバター

ハッチーさん こんにちは!

nino019aアップしますので確認のほど宜しくお願いいたします。

夜は熱帯夜ですし真夏並みのもの凄い暑さの毎日です。夏はこれから・・・体に気を付けたいですね。ご自愛下さいませ。
  
        たみのすけ

忍:hino022a アップします>へできちさん。

紫陽 さんのユーザアバター

へできちさん。

hino022aのファイルを添付いたしますので、ご確認の程、よろしくお願いします。

それにしても昨夜は熱帯夜で、クーラーをつけたまま眠ってしまいました。

コンテンツ配信