新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 7月 18, 2016

忍:hino026bアップしません>フータンさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

フータンさん、淮さん、こんばんは。

hino026、bファイルはアップしません。

「父母」 児童書であえて「ちちはは」と読ませたいのならルビがあってもいいような気がしますが、淮さんにおまかせします。

♪Mandy~

忍:hino021bアップします>へできちさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

へできちさん、淮さん こんばんは
hino021bアップしました。
気が付いた所は次の箇所です。

1- 4 て゛きやせん。 → て゛きや□せん。
1- 6 かき゛りやせんよ、→ 1- 6 かき゛りや□せんよ、

今日は梅雨明け宣言した所がありますね。
いよいよカアッーとした太陽が出て来るかと思うと、ビビります。

恵子

忍: hino023b アップしません>淮さん。ひなたさん。

紫陽 さんのユーザアバター

淮さん。ひなたさん。

hino023aのファイルを確認させていただきました。

修正箇所はありませんでしたので、bファイルはありません。
よろしく、お願いします。

忍:hino019bアップありません>たみのすけさん、淮さん

ハッチーさんのユーザアバター

たみのすけさん、淮さん、こんにちは。
綺麗なファイルでしたのでbファイルはありません。
 夜になると外は気温が下がるのですが、就寝時はエアコンが欠かせません。寝苦しくて夜中に目が覚めたり熱中症になるよりはいいかと諦めています。
 夏休みを戴いて秋に又参加させていただきます。どうぞお体ご自愛ください!

淮さん、新旧のファイル比較をした時に、不可解な現象がありました。相違点が1箇所あると出るのです。たみのすけさんのファイルには確かに読点があるのに以下のように無いと認識されています。
===
旧ファイル:hino019a.BSE
新ファイル:
区 点訳頁行 比較結果
旧 1-17 おと゛りなか゛ら
新 1-17 おと゛りなか゛ら、
===
 besファイルを読み込んでbseファイルと比較するからいけないのかと思って、bファイルをbseに変換して比較してみたのですが、結果は同じでした。
 白昼夢?狐につままれているみたい・・・。PCが不調だから?それとも私が変になった?後者だったら怖い・・・

忍:hino017bアップしません>淮さん、まさこさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

まさこさん、ご苦労様でした。

hino017b 修正ありませんので、アップしません。

当地まだ梅雨気が多いのか、からりとは晴れず、蒸し暑さだけが、
まとわりついています。

淮さん、次回配当楽しみにしています。

ー萌ー

忍:hino022bアップしません>紫陽さん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

紫陽さん、淮さん、こんにちは。
hino022aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

7月も中旬過ぎですが、気温があまり上がらないですね。
涼しくて過ごしやすいのですが、うっかりすると風邪をひきそうです。

へできち

忍:hino024bアップなしです>サムケンさん、淮さん

ひなたさんのユーザアバター

サムケンさん、淮さん、こんにちは。

hino024aを確認しましたが変更点はありませんのでBファイルはアップしません。
比較用のファイルは1か所だけ、濁音の5の点が抜けていました。おしい!

ゆうべは花火大会を見てきました。朝に雨が降っていて心配していましたが、天気が回復してよかったです。

忍:hino025bアップ致しません>Mandyさん。

サムケンさんのユーザアバター

  淮さん、Mandyさん。

 hino025aを確認させて戴きました。
 当然のことなら変更箇所は有りませんでした。
 従いまして、bファイルの添付はありません。

 もうすぐ梅雨明け???とっくに明けても良いくらい
暑い日が続いて居ます。

 皆様お身体大切に。
             <サムケン?>

忍:hino027bアップしません>淮さん

フータンさんのユーザアバター

  淮さん こんにちは
 hino027aを確認しましたが、修正する箇所は有りませんでした。
Bファイルはアップしません。よろしくおねがいします。
   (フータン)

忍:hino020bアップしません>恵子さん 淮さん

たみのすけさんのユーザアバター

恵子さん 淮さん こんにちは!

hino020a 見させて頂きました。綺麗なファイルでしたのでbファイルはアップしません。
よろしくお願いいたします。

梅雨らしいお天気が続いています。毎日蒸し暑いです。
ご自愛下さいませ。

         たみのすけ

コンテンツ配信