アーカイブ - 1月 4, 2015

龍:「ヌエのいた家」アップします>みあーたさん 淮さん

ukiukiさんのユーザアバター

みなさん 
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

みあーたさん 淮さん

「ヌエのいた家」点訳が済みましたのでアップします
228ページになりましたので2巻に分けました
分けどころをどうしたものかと思ったのですが
この原本では星印で段落になっていますが原本100頁の部分だけ
星印ナシで1行空けてあります。何故?(忘れただけ?)
134頁と94頁でバランスは悪いのですが一応ここで分けました。

200頁以上もの長いものを一気には初めての経験です
悟空さんの所では7,8頁のものなのにチェックが入ります。
228頁アップするのが怖いです。ボロボロかもしれません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
(地名や人名は一応ネットなどで調べました。)

一応アップしてみますが
ざっと見ただけで手直しが必要でしたら戻して頂きたいです。
では、よろしくお願いします。
     ukiuki

飲:日本の熱い夏の日 第11回 アップ>Mandyさん、淮さん

ウミネコさんのユーザアバター

淮さん、Mandyさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

「日本の熱い夏の日」第11回をアップします。

著者:柴田哲孝
小説NON 2014年12月号より抜粋
内容:
男たちはついに下山総裁を誘拐、殺害した。
下山総裁死亡の事実を知らぬまま奔走する人々。その裹で男たちは策謀を張り巡らせてゆく―
午後八時五分―。水銀灯の緑色掛かった光に煌々と照らされた田端機関区に、貨車を連結した一輛のD51蒸気機関車が入ってきた。

Mandyさん、よろしくお願いします。

 (ウミネコ)

コンテンツ配信