


やっと真夏日から解放されましたが、東京のニュースを見るといきなり10月下旬の寒さだそうです。
風邪をひかないように気をつけなければなりません。今は高熱を出したら診てもらえません。
では、
ULT_089.BSE 182P~184P1L 萌 すばるん
ULT_090.BSE 184P2L~185P末 メジロ ふたりっこS
ULT_091.BSE 186P~187P末 直治郎 satou
ULT_092.BSE 188P~189P18L サムケン メジロ
ULT_093.BSE 189P19L~192P1L satou satuki
ULT_094.BSE 192P2L~194P2L satuki flowerage
ULT_095.BSE 194P3L~195P18L ふたりっこS Mandy
ULT_096.BSE 195P19L~197P18L すばるん kouno
ULT_097.BSE 197P19L~199P末 あさか 直治郎
ULT_098.BSE 200P~201P17L kouno サムケン
ULT_099.BSE 201P18L~204P1L 直治郎 恵子
の確認をお願いします。
flowerageさん、
最近話題のブレークスルー感染ですね。
金メダルを噛んで全国的に知れ渡った名古屋市長も秘書が感染したのでPCR検査をしたところ、陽性反応が出たそうです。2回の接種を完了していましたので無症状だそうです。
私はPCR陽性が必ずしも感染だとは思っていないのですが。
感染した同居人と食事や会話をした場合、ウイルスの飛沫を受けると思いますので、検査すれば高確率で陽性反応が出ますよね。でも、それは「暴露」であって、細胞内に進入して感染した状態とは違うと思うのですが。
Mandyさん、
>愛知県で行われた野外フェスで、感染が広がったかどうかそろそろ分かるころでしょうか。
これは、わからないと思います。
数万人が参加したフジロックフェスティバルでは、主催者は「一人の陽性者も確認されていない」と発表しています。
要するに、野外フェスで感染したかどうかの確認は非常に困難だということですね。
直治郎さん、
>こんなにいろんな種類があるとは知りませんでした。
本当にね。
それに、「こんな事できるのか?」という驚きの連続です。
私は若い頃にアーチェリーをやった事が有りますが、手を使わずに矢を射る事なんて、実際の映像を見ても本当に信じられませんね。

悟空さん こんにちは
直治郎さんのULT_080を確認いたしました。
気が付いた箇所を記します。
Bファイルとしてアップします。
1- 6 □「へええ?□□とりひきなんか → □□「へええ?□□とりひきなんか
1- 7 けおるく゛か゛ → け゛おるく゛か゛
1- 9 け゛すやろーとも → け゛す□やろーとも (点訳フォーラム)
ここ2,3日肌寒い日が続いています。
ちょっと重ね着をしています。
恵子

悟空さん、flowerageさん。
flowerageさんの
ULT_086を
確認させて頂きました。
変更箇所はありませんでしたので
ファイル名を
Bに変更して添付いたします。
宜しくお願い致します。
<サムケン>
悟空さん、おはようございます。
ULT_087変更ありません。
Bファイルをアップします。
よろしくお願いします。
直治郎
オリンピックはほとんど見なかったのですが、パラリンピックはずいぶん見ました。
日本で開催しているからいろんな種類の競技が放映されました。
こんなにいろんな種類があるとは知りませんでした。
選手を見ていて素晴らしいと思いました。
やる気とすごい努力があれば達成できるものなのでしょうね。
感動しました。
最近のコメント
23時間 30分前
23時間 36分前
1日 6時間前
1日 7時間前
1日 7時間前
1日 7時間前
1日 8時間前
1日 8時間前
1日 8時間前
1日 9時間前