アーカイブ - 5月 13, 2012

テストです

ゆーたさんのユーザアバター

書き込みテストさせて頂いてます。

図:御礼 データ揃いました。

HIROBUさんのユーザアバター

図書館の神様にご参加の皆さま

データ全部揃いました。ありがとうございます。
普段の点訳+テストベーシング、サイト巡りたいへんだったと思います。

今回のBファイル受け取り、私からの御礼は3つのサイトに分けて書いてあります。
投票までまだ日にちがありますので、テスト中とは違った気分でのんびり・ゆったり見てください(^-^)

皆さま 本当にお疲れ様でした。

HIROBU

図:lib022Bアップしません>HIROBUさん、みのりさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、HIROBUさん、みのりさん

lib022Aを拝見し変更する箇所はありませんでしたのでBファイルはアップしません。
ただ、前回Aファイルをいただいたときのトピックの中に
>P127 きんもくせいの香は「かおり」ですが、
   花の香は、はなの□か だろうなというところ
と、ありましたが、どちらも「かおり」で入力されていましたのでそのままにしてあります。

☆ゆう☆

図:lib023Bアップです>HIROBUさん、まみ​さん

こももさんのユーザアバター

 >HIROBUさん、まみさん
 こんばんは。
 lib023A確認しました。

 さわったのは

 P6L6 しかず」□そー → しかず」□□そー
 P7L8 はかば → ぼち

 です。

 あと、読みですが、「墓石」は「ぼせき」or「はかいし」どっちがいいのかなと。
 個人的には「はかいし」なんですが、これは、HIROBUさんが統一してくれるかなと思ったので、
さわってません。
 それから最初の「毎月初めの日曜日」も悩みました。「毎月」の「初め」というより「毎」に「月初め」がくっついた言葉のように私には思えるのです。でもどっちにもとれるので、さわっていません。

 では、よろしくお願いします。

図:fib021bアップしません>flowerageさん

あさかさんのユーザアバター

flowerageさん、こんばんは。
fib021A 確認いたしました。結果は修正する箇所はありませんでした。
bファイルはアップいたしません。

これで新3サイトのテストも終わりですね。早かったような気がします。
唯私はあちこち触って、失敗を重ねてばかりでまだ不安です。
でもこんなに大勢のメンバーの指導や質問について、すぐ対応して下さる
方々に付いていけばと思ってます。
                      あさか

図:lib036bファイルなしです>HIROBUさん、こももさん

ハスカップさんのユーザアバター

HIROBUさん、こももさん、こんばんは。
ファイル確認させていただきましたが、変更箇所がありませんでしたので、bファイルはアップしません。
よろしくお願いします。

ハスカップ

コンテンツ配信