アーカイブ - 12月 13, 2012

G;GK8041B>ハスカップさん、みあーたさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ハスカップさん、みあーたさん。

一日勘違いしてしまい、遅れてしまいました<(_ _)>

GK8041Aを確認させていただき、変更する点はなかったのですが、ファイル名がGS8041Aとなっていましたので、ファイル名のみ変えさせていただきました。

ちょっと風が吹くとまさに「いちょう吹雪」で歩道も車道も黄色くなります。

☆ゆう☆

はじめまして

Mandyさんのユーザアバター

昨日入会のご承認をいただいたMandyと申します。

12年ほど地域の小さな点訳サークルで活動していましたが、
メンバーの高齢化で活動が困難になり、私自身はまだまだ
点訳を続けたいので、グループを探していました。

T・エディタを使い特別支援学校の本をはじめとする一般書
中心の点訳をしてきました。グループの中では校正・編集も
やりましたが、自分の点訳知識がどの程度のものか
不安ではあります。

どうぞよろしくお願いします。

G:GK8038B>ハスカップさん、こももさん

淮さんのユーザアバター

ハスカップさん、こももさん、こんにちは。
GK8038Bをアップします。ちょっと微妙ですが。

6- 8 ゆく       6- 8 いく
  ※「街を行く騎馬隊」。好みと思いますが、これまでの読みの傾向から
7-10 きほねく゛みの  7-10 もっこつく゛みの
  ※過去データを参考に
9- 5 あか゛て゛みーわ 9- 6 あかて゛みーわ

今日は、冷え込みましたね!
道路は雪山と氷上みたいでした!(淮)

SB:DEM22b アップします

みじゃさんのユーザアバター

>悟空さん >直次郎さん
次のところ訂正しました。
自信のない訂正です。改悪だったらゴメンンサイ。
よろしくご検討を

旧 4- 4 くれたし、□け゛んた゛いの□ふーふにしてわ□めずらしく
新 4- 4 くれたし、□け゛んた゛いの□ふーふに□してわ□めす゛らしく、
旧 4-10 ものよ。□□あなたか゛□その□いちめんを□はなしたいと
新 4-10 ものよ。□□あなたか゛□その□1めんを□はなしたいと

旧 5-16 こーくー□か゛くてき、□すーか゛くてきな□けいさんを
新 5-16 こーくーか゛くてき、□すーか゛くてきな□けいさんを

ロ:唐紅第5回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『王朝唐紅(からくれないの)ロマンセ』、第5回分担発表です。
年末年始とのからみで、いつを締切目安にするか悩みました。とりあえず入力はいつもどおりの2週間にしてありますが、確認は3週間とりましたので、次の配当までの6週間のあいだで適当に調整していただければと思います。

入力締切目安:12月27日(木)
確認締切目安:1月17日(木)
次回分担発表:1月24日(木)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. beni32A あれ以来、業 P276-L04~ P284-L01 ちゃま→愛

02. beni33A 騒ぎを聞きつ P284-L02~ P291-L01 まる丸→ちゃま

03. beni34A 「そうか、千 P291-L02~ P297-ラスト みあーた→まる丸

04. beni35A ところが、  P298-L01~ P304-ラスト ゆう→みあーた

05. beni36A 「その前に烏 P305-L01~ P311-ラスト みのり→ゆう

06. beni37A 「そなたもそ P312-L01~ P319-ラスト まみ→みのり

07. beni38A 「馬鹿ですっ P320-L01~ P326-ラスト きょうこ→まみ

08. beni39A  よって、通り P327-L01~ P333-ラスト 愛→きょうこ

●確認後、修正点あればファイル名をbeni**Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●おかげさまで、前回の里芋とサツマイモ、教えていただいたレシピも一通り試し、段ボール2箱はきれいさっぱり消費(消化?)できました。ありがとうございます!
しかしながら、お芋に好きとか嫌いとかがあるなんて、思いもよりませんでした。

●先日、バレエの発表会を見にいったのですが、先生の演技に「え? 人間って、そんなふうに動けるの?」と驚きばかり。普段、自分がどれだけ小さな可動域で過ごしているかひしひしと感じました。

   みあーた

SB:DEM11.DEM23アップ致します

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 DEIM11とDEM23を添付いたします。

 この分のお代わりは不要でお願い致します。

 宜しくお願い致します。

            <サムケン>

G:GK8040Bアップ>flowerageさん、ハスカップさん

みあーたさんのユーザアバター

flowerageさん、ハスカップさん、こんにちは。GK8040Bをアップしますので、よろしくお願いします。

手を入れたのは以下の点です。

2- 8 ひろしも、
2- 8 ゆたかも、
*ルビつけてほしいですよね。

9-14 あとす゛さり□はし゛めたのて゛、
9-15 あとす゛さりはし゛めたのて゛、

10-16 「きゃあ!」□「みつかった!」と
10-17 「きゃあ!」□□「みつかった!」と

11-15 まちなかから、
11-16 まちじゅーから、
*どちらもありですが、こっちかなと。

映画がみたいなーと。「砂漠でサーモン・フィッシング」。でも家族で行くと6100円。高い・・・。

   みあーた

SB:入力のお願い

悟空さんのユーザアバター

 以下の3つのファイルがまだアップされていません。
 きーおさんは、10月末からアクセスが無いようです。通信不能状態でしょうか?
 せいこさんは、入院との事です。
 そろそろ確認作業も終盤ですので、代わっての入力をお願いしたいと思います。

DEM11.BSE 45P2L~48P末     
DEM23.BSE 94P~97P末      
DEM27.BSE 109P17L~113P16L   

 サムケンさんは、DEM11は入力されていますね。他のファイルも入力されていますか?

                             悟空

SB:DEM28Bアップします  

ロニイさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

ふたりっこsさんのDEM28を拝見しました。
変更箇所は有りませんでしたので
ファイル名にBを付けてアップします。
よろしくお願いします。

  ロニイ

G:GK8043Bアップします>きょうこさん

milkさんのユーザアバター

きょうこさん、ハスカップさん こんにちは

ファイルを拝見しました。
少しさわりましたのでBファイルをアップします。

6-18 ま、□あすの□ことわね、□あす□なやむさ!」と
6-18 ま、□あしたの□ことわね、□あした□なやむさ!」と
(好みですが)

8- 2 □てに(改行)てに、□よろよろと、
8- 3 てにてに、□よろよろと、

12-12 □いのちこ゛いを□して□いるのた゛と
12-12 □いのちこ゛い□して□いるのた゛と

よろしくお願いします。

来週は少し気温も安定しそうですね。

             -milk-

コンテンツ配信