アーカイブ - 12月 26, 2012

天:ten27cアップなしです>ちゃまさん

きょうこさんのユーザアバター

ちゃまさん、jyuuさん、こんばんは。

遅くなりました。ten27bを確認しましたが訂正するところはありませんでした。このファイルで最終確認をお願いします。

北海道や本州の日本海側では大雪のようですね。こちら今、雪はありませんが毎朝氷点下の気温で丸くなって過ごしています。このまま何もせずにお正月を迎えることになりそう、です。

みなさま、よいお年を! 

きょうこ

緋:hiiro-06bアップです>みのりさん

恵子さんのユーザアバター

みのりさん すばるんさん、こんばんは
hiiro-06bをアップします。

旧 3- 4 つき゛に□ちかい□りんけ、
新 3- 4 つき゛に□ちかい□りんか、(広辞苑、大辞林)

旧 6-12 みにの□てにす□うぇあ□すか゛たの、
新 6-12 みにの□てにすうぇあ□すか゛たの(Q&A第1集 Q47、Q&A第2集 Q70)

旧 10- 6 しまの□しっきの□なかて゛
新 10- 6 しまの□しっけの□なかて゛

旧 16- 5 ときわ□きまってそーなのた゛か゛、
新 16- 5 ときわ□きまって□そーなのた゛か゛、

旧 16-16 しろい□めたる□ちぇあに
新 16-16 しろい□めたるちぇあに

旧 17- 6 そーそー□て゛きる
新 17- 6 そー□そー□て゛きる

旧 20-11 むーらん□きねんかんないに゛
新 20-11 むーらん□きねん□かんないに(Q&A第1集 Q49)

気になるものは年内に済ませておこうとアップしました。
今年の年末、年始はなんだか寒そうな気がしますが、天気予報はどうなんでしょうか。
穏やかに新年を迎えたいものです。

みのりさん、お身体の具合は如何ですか?
ここ何日かとても寒さが厳しいので、どうぞゆっくり養生して下さい。
そしてよいお年をお迎え下さい。

すばるんさん、よいお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いいたします。
                恵子

SB:DEM60bアップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。
DEM60拝見しました。綺麗なファイルで修正箇所は
ありませんでした。
bファイルは9頁で終了ですが10頁まで頁数が入ってましたので
頁を削除したからです。触らなければ良かったかなと思ってます。

今年も残り五日ですね、何かとお世話になりました。今後も宜しく
お願いします。
             あさか

天:ten-31c アップしません>ちゃまさん、すばるんさん

萌さんのユーザアバター

ちゃまさん、すばるんさん、こんにちは。

ten-31cはアップしせん。
修正なしでした。

まさに寒波にさらされています。外はごーごー風の音。
暴風雪注意報が出ています。
年末に向けて、まだまだ外仕事も残っているというのにです。

ー萌ー

SB:DEM48Bアップします

まる丸さんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。
らかちさんのDEM48を拝見しましたが、変更箇所はありません
でしたので、そのままBファイルとしてアップします。

少しばたばたしておりますので、次回の本はお休みします。
また手を挙げますので、そのときはよろしくお願いします。

グループの皆様、今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
        ~まる丸~

天:ten-33cアップしません>HALさん、まみさん

ちゃまさんのユーザアバター

 最後の空行削った位しかありませんでした。
私の今年最後のアップは、明後日〆のロマンセですが
ミスのないデータを目指したい! 今日、うっかり
入力してないと思って慌てて入れてみたら、ファイル名
間違って、入力済みでした。 2回入力したのでファイル比較
してみたら、頭抱えたくなりました。

 毎年言っているけど、目指せお宝0でございます。
次作もよろしくお付き合いくださいませ。

                       ちゃま

天:ten-28cアップします>ちゃまさん、konecoさん

jyuuさんのユーザアバター

こんばんは

ten-28cをアップします。
変更点は以下です。

 旧 4-11 E□‥‥‥□□と゛ーた゛
 新 4-11 E□‥‥‥□と゛ーた゛

これでよかったでしょうか。
ちゃまさん、よろしくお願いします。

2ヶ月くらい前から、ノートパソコンだけ6点入力ができない文字が出てきてしまいました。
す、せ、そ、め など。

不思議です。検索は大丈夫なのに…

また来年もよろしくお願いします。

jyuu

コンテンツ配信