アーカイブ - 10月 28, 2012

飲:レイククローバー9回b>ウミネコさんへ

みあーたさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。前半、何もお宝がなくて焦りました。比較結果は以下のとおりです。

32- 6 さふ゛□まりーなに
32- 6 さふ゛まりーなに
*前回結局どういう決着になったんだっけとわからなくなり、点心6点クラブからダウンロードして確認しました。

39-11 みつせい
39-11 みっせい

41- 8 これた゛けを□もって□して
41- 8 これた゛けを□もってして
*これ、自信ないのですが、「して」が文語的表現というのはこれにもあてはまるのではないかなと。でもひっかかりつつ自信ないです。

42-12 せんもーちゅーの□いっしゅに
42-12 せんもーちゅーの□1しゅに
*表記辞典「お酒の1しゅ」に同じ。

44-14 AB□か゛
44-14 A□B□が
*AとBが別のものなので、続けてはまずいのでは。

65-13 せんすいかんたい
65-13 せんすい□かんたい
*これも、どうなんでしょうね。切るんじゃないかなと思ったのですが。

71- 2 また゛
71- 2 いまた゛
*「いまだ」といったほうがかっこいいかなと。

どんだけ長いストーリーになるんでしょう。私の「マタン族陰謀説」は外れでしょうか。

   みあーた

飲:サイバー第4回bアップします>ウミネコさん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

 ウミネコさん、淮さん こんにちは

 サイバー第4回 確認しました。さわったところは以下です。
よろしくお願いします。
12-11 いったのわ□
     はいったのわ□

12-18 この□さき
     このさき

19-18 このところ
     この□ところ

39-2 ぱんた□ぐらふが
     ぱんたぐらふが

43-6 たちあがる
     たちのぼる

44-15 みょーじんくんを
     みょーじん□くんを

58-3 しごと□はじめめで
     しごと□はじめで

 いよいよ、サイバー戦争の只中に… この恐怖と緊張の世界を感じている時、日本の政治の有り様が、あまりにも緩すぎて恐いです。
          (フータン)
    

G:GK8032Aアップ>みあーたさん

milkさんのユーザアバター

みあーたさん こんにちは

ごめんなさい。自分ではアップしたつもり
だったのです。
大遅刻! 申し訳ない。

遅くなりましたがファイルをアップします。
確認をよろしくお願いします。

          milk

コンテンツ配信