アーカイブ - 10月 11, 2012

国語:5-7アップします>わたげさん

まる丸さんのユーザアバター

わたげさん、こんばんは。5-7をアップしましたので、確認よろしくお願いします。

問1は、手書きで「言葉でこたえましょう」になっていますが、
答えは言葉というより語句という気がしましたが、そのままです。

問4と問5の「二つ答えましょう」という設問は、原文にはないですが、
(1)(2)と番号を振っています。
 
>のぐさん、おかわりをよろしくお願いします。
                ~まる丸~

紫:「百番目の鳩」進行などNo.2

淮さんのユーザアバター

みのりさんからは特に希望もなかったようですので、ここで一気に振ってしまいたいと思います。

百番目の鳩(7話) 入力:紫陽   確認
 百番目の鳩…………P159~167( 9) みあーた
 炎の乙女……………P168~173( 6) 淮
 風の帽子……………P174~181( 8) みあーた
 白アザラシの娘……P182~191(10) 淮
 約束…………………P192~205(14) みのり
 昔、善良な男が……P206~210( 5) みあーた
 人魚に恋した乙女…P211~217( 7) 淮

頁数をなるべく均等にしたつもり(みあーたさん、多過ぎますか?)。
時期的に忙しい時期にぶつかってしまったら代打あり。
あと、この作品の雰囲気が中高生の女子~向きかなと思って、けいみいさん、どこかに潜り込んでみませんか?(このトピック読んでるかな?)

紫陽さんは、もう4話目くらいに行ってると想像してます。
3人がかり or 4人がかりで何とか追いつけるといいのだけど(笑)。(淮)

基礎;keiアップできたようです

keiさんのユーザアバター

悟空さん

アップし損ないは、ファイル名を つむじと 平仮名にしていました。訂正したら送れたようですが自信がありません。
お手数お掛けします。
    kei
 

基礎;kei01.bseあっぷします

keiさんのユーザアバター

添付失敗です
再トライします

基礎;Kei01.bseあっぷします

keiさんのユーザアバター

最初からつまづきました

三つは 和語読みで カナでしょうか?
数符で3つと全て書いて全て訂正するのに、検索機能化なにかあるかと探しましたが、結局解らず、記入箇所を捜し当てていく始末となってしまいました。もれがあるかもと、ドキドキです。間違い語一括お探し機能なんてものありますか?

p3-9 いってやろうか
p4-4 そうなんですよ(表記辞典には そーなのだ がありました)
p4-7 たいしたもんですねえ
p4-13 ここんところが

が良く解りません。

宜しくお願いします。

SB:SHA19Bアップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

まる丸さんのSHA19確認しました。

下記1カ所修正しています。

旧 5-6 すぽーつじむに
新 5-6 すぽーつ□じむに
 ※ 4拍+2拍で6拍、「じむ」にも独立した意味があるので、切りました。

 飼い猫に破られて穴だらけの障子を、ようやく張り替えました。
爪に強いプラスチック障子紙、果たしてどこまで持つか?です。

        ー萌ー

天:ten-20aアップ>すばるんさん

ウミネコさんのユーザアバター

すばるんさん、こんにちは。

すっかり秋らしくなってきましたね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・いろいろありますね。
すばるんさんはどんな秋にしますか?

私は3連休で高野山に行って来ました。
「天空の町」、なかなかのものでした。

では、確認よろしくお願いします。(ウミネコ)

紫:鳩確認しました>紫陽さんへ

みあーたさんのユーザアバター

紫陽さん、お待たせしました。百番目の鳩の確認をしました。
相違点は以下のとおりです。

1- 7 1と゛に
1- 7 いちと゛に
*いっぺんにということで、「一度に」はカナになります。

3-14 はとを
3-14 とりを

13- 4 Servoの
13- 4 Servo□の
*素読みでの指摘漏れでした。

では次の作品は、「覚悟はできている」という淮さんにターッチ!でいいかな?

この作品、短いのに妙にエロチックでおもしろかったです。子ども向けではないですよね。

  みあーた

G:GOSICKsⅣ修正版をアップします

ハスカップさんのユーザアバター

以下を訂正しまして、改めてアップします。
これで、完成にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
1巻 26-9 きいてるのー →  きいてるのうー
2巻 163-6 しょてんー → しょてん
3巻 95-3  ううーー□棒線 → ううー□棒線
   155-6 しょてんー  → しょてん

   ハスカップ

コンテンツ配信