アーカイブ - 10月 16, 2012

何度もすみません

keiさんのユーザアバター

悟空さん
また ダメでしたか 残念。  新旧ファイル 分かりました。
何度も申し訳ありません

旧 1- 7 こくはく□すると、
新 1- 7 こくはくすると、
旧 1-16 あるが、
新 1-16 あるが
旧 2- 5 かけらも□ない。
新 2- 5 かけらもない。
旧 2-11 おもったので□ある。
新 2-11 おもったのである。
旧 3-10 あのよに
新 3-10 あの□よに
旧 3-16 して□いる
新 3-16 している
旧 4- 4 □□わたし、
新 4- 4 □わたし、
旧 4-10 きまって□いるので、
新 4-10 きまっているので、

もう一つ 書き込みの入り方は こちらでよかったでしょうか

£:sui02bアップします>淮さん、恵子さん

萌さんのユーザアバター

淮さん、恵子さん、こんにちは。

sui02bアップしました。
遅刻ですみません。昨日は深夜まで頑張ったのでしたが、途中で、Tエディタで恵子さんのaファイルも、自分のbファイルも開けなくなり、比較できなくなってしまったのでした。

修正したのは
9-6 りーふぃーと さん 
9-6 りーふぃー とさん

 ※ 原本p21-5の ことばを逆に置き換えた「ふざけの逆さ言葉」で呪文のようなもので意味がないのですが、「ふぃーりー さんと まれっとを」のことですので、「とさん」にしました。

今日は孫の誕生日、離れているので好みがつかめず、年々成長とともにお祝いの品選びに悩まされています。

  ー萌ー

£:sui12bアップします>淮さん、kounoさん

こももさんのユーザアバター

 >淮さん、kounoさん
 遅くなりましたが、bデータアップします。
 さわったのは下記です。

旧 8- 3 ほーほーと□ふくろうか゛
新 8- 3 ほーほーと□ふくろーか゛

旧 9- 4の後に空行を一行入れました。

 以上です。
 よろしくお願いします。

比較ファイルの書き込みについて

keiさんのユーザアバター

悟空さん
こんばんは

つむじの比較ファイル トピックへのコピー貼り付けのやり方再度やってみます

旧 1- 7 こくはくすると、
新 1- 7 こくはく□すると、
旧 1-16 あるが
新 1-16 あるが、
旧 2- 5 かけらもない。
新 2- 5 かけらも□ない。
旧 2-11 おもったのである。
新 2-11 おもったので□ある。
旧 3-10 あの□よに
新 3-10 あのよに
旧 3-16 している
新 3-16 して□いる
旧 4- 4 □わたし、
新 4- 4 □□わたし、
旧 4-10 きまっているので、
新 4-10 きまって□いるので、

この形で良いのでしょうか。
応用編到達まで時間が掛かってしまいました
トップバーの意味が分からず、やはり注意力不足でした
                kei

SB:SHA35Bアップします

ぼのたもさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは
みじゃさんのSHA35を拝見しました。
きれいなファイルで、どこも触りませんでした。
よろしくお願い致します。

あちこちの植物園で秋薔薇のシーズンですね。
先日行ったところでは、プリンス、プリンセスの名のついたバラのコーナーがあり、その日はプリンセス・ド・モナコがきれいでした。

BG:DYD019A再アップします>ゆうさん

宏海さんのユーザアバター

ゆうさん

DYD019Aを先日アップしましたが、間違って22行のフォーマットで作っていました。

18行フォーマットに変更した物をお送りしますので、宜しくお願いします。お手数をかけて恐縮です。

宏海

ロ:遅刻願い

みあーたさんのユーザアバター

ロマンセのみなさま、こんにちは。すみませんが、実家で不幸があり、これからしばらく(1週間くらい?)家をあけますので、18日目安の入力のときは留守にしています。入力はしてあるのですが、まだ満足に見直していないので、遅刻します。ゆうさん、すみませんが、よろしくお願いします。

   みあーた

丸太:第2回分担発表

HIROBUさんのユーザアバター

皆さん こんにちは
今回から紫陽さんが参加され、7人での作業です。
頑張っていきましょう!

では、第2回分担です(^-^)っ
====================
入力締切目安:10月30日(火)
確認締切目安:11月13日(火)
次回分担発表:11月20日(火)

mrt  範囲               入力    確認(敬称略)
007 P33-上段-L2 ~ P37-上段-L1    サムケン → 秧
   先に説明 ~ 引き降ろしました。

008 P37-上段-L2 ~ P40-下段-LAST   ゆう   → koneco
   「どうです? ~ 変えました。

009 P41-上段-L1 ~ P44-下段-L19    きょうこ → 紫陽
   「孔子先生 ~ 覚えています」

010 P44-下段-L20 ~ P49-上段-L3    秧    → HIROBU
   ぼくはこの時点で ~ 遠隔殺人だ」

011 P49-上段-L4 ~ P52-LAST      koneco  → サムケン
   「それはほぼ ~ ありませんか?」

012 P53-上段-L1 ~ P57-上段-L1     紫陽    → ゆう
   なんて回りくどい ~ いなかったよ」

013 P57-上段-L2 ~ P61-上段-L1     HIROBU  → きょうこ
   ルージュから ~ しれません。
====================
不審な点があったらご連絡ください。
では、皆さん宜しくお願いします。

すっかり秋ですねぇ。
昨日は急に「お寿司食べたい」と思ってちらし寿司を作りました。
天高くHIROBU肥ゆる、かなぁ(^^;

HIROBU

SB:SHA33Bアップします。

たみのすけさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは!

愛さんのSHA33を確認して1カ所触ってBファイルアップします。
1-2 ちゃどか□もどかしげに →ちゃどが□もどかしげに
以上宜しくお願い致します。

       たみのすけ

£:遅刻願いです>淮さん、恵子さん

萌さんのユーザアバター

淮さん、恵子さん、すみません。

トラブッています。
確認、16日までお待ちください。

ー萌ー

コンテンツ配信