


火曜日にかかりつけ医で肺炎球菌ワクチンを接種してきました。
肺炎で死亡する人は年間10万人いますが一番多い原因菌は肺炎球菌です。
数年前に接種した時は市からの補助が有ったので4000円で打てましたが、2回目からは補助が無いので8490円支払いました。妻も昨日接種しましたので、二人合わせて16980円。1月の電気代にびっくりしている家庭にとっては大きな出費です。
しかし、自分の身は自分で守らなくてはなりません。重症化リスクの大きな基礎疾患有りの人や高齢者も例外ではありません。
では、
FAD_466.BSE 950P17L~952P末 へできち
の入力をお願いします。
これにて入力配当は終了です。引き続き確認作業に入ります。
確認作業は原本との照合をメインにしてください。分かち書きは、自分の判断で修正してください。迷った場合は、とりあえず修正しておいて、どのように迷ったかを書いてください。
原本との照合を一字一句された後は、パソコン画面だけを見て読書してください。読んでいて何か違和感を感じたので原本と照合してみたら違っていたという事が多々有ります。
修正後のファイルは末尾に「B」を付けてアップしてください。
修正箇所無しの場合もBファイルはアップしてください。
時々ファイル名が違っている場合がありますが、その場合は正しいファイル名に修正してください。
FADと数字の間がマイナス符号の場合はアンダーバーに変更してください。
なお、元ファイルの作成者が確認していただいた事がわかるように、本文に作成者の名前を入れてください。
例:
タイトル:SM:FAD_001B.BSEアップします。
本文:サムケンさんのFAD_001.BSEを確認しました。修正箇所はありませんでしたので、末尾にBを付けてアップします。
では、
FAD_001.BSE 登場人物紹介~5P末 サムケン ふたりっこS
FAD_002.BSE 6P~7P15L てる葉 satou
FAD_003.BSE 7P16L~11P2L kouno サムケン
FAD_004.BSE 11P3L~13P2L へできち kouno
FAD_005.BSE 13P3L~14P末 すばるん てる葉
FAD_006.BSE 15P~17P3L メジロ SATOYAn
FAD_007.BSE 17P4L~19P2L 恵子 Mandy
FAD_008.BSE 19P3L~21P1L やまべえ flowerage
FAD_009.BSE 21P2L~22P末 直治郎 恵子
FAD_010.BSE 23P~24P末 萌 やまべえ
の確認をお願いします。
サムケンさん、
>あと一か月何とかしなければです。
2月は残り10日です。3月になれば暖かい日が多くなりますね。
flowerageさん、
>気温に敏感な猫がこの一週間、日中はソファや私のベッドで昼寝をしています。
うちの猫は夜・昼問わず、寒い時は娘の布団の上で寝ますが、暖かくなると座布団の上などで寝ます。夏場は机の上ですね。
人間は気温にかかわらず布団の上で寝ていますから、猫の方が適応能力が上ですね。
Mandyさん、やまべえさん、
大勢でかかるぐる点の威力は凄いですよね。
しかし、最終確認は一人で行いますので、本が届いた時はため息が出ました。

悟空さん、おはようございます。
FAD_464をアップいたします。よろしくお願いします。
一人ではとうてい点訳できないような厚さの本も、そんなに負担を感じずできるのは、グル点ならではですね。
これから確認作業になりますが、皆様、ご指導のほどよろしくお願いします。
最近のコメント
24分 42秒前
30分前
7時間 36分前
8時間 10分前
8時間 45分前
8時間 50分前
9時間 29分前
9時間 38分前
9時間 51分前
10時間 39分前