SM:第240回配当(2月18日)

悟空さんのユーザアバター

火曜日にかかりつけ医で肺炎球菌ワクチンを接種してきました。
肺炎で死亡する人は年間10万人いますが一番多い原因菌は肺炎球菌です。

数年前に接種した時は市からの補助が有ったので4000円で打てましたが、2回目からは補助が無いので8490円支払いました。妻も昨日接種しましたので、二人合わせて16980円。1月の電気代にびっくりしている家庭にとっては大きな出費です。
しかし、自分の身は自分で守らなくてはなりません。重症化リスクの大きな基礎疾患有りの人や高齢者も例外ではありません。

では、

FAD_466.BSE 950P17L~952P末    へできち

の入力をお願いします。

これにて入力配当は終了です。引き続き確認作業に入ります。

確認作業は原本との照合をメインにしてください。分かち書きは、自分の判断で修正してください。迷った場合は、とりあえず修正しておいて、どのように迷ったかを書いてください。

原本との照合を一字一句された後は、パソコン画面だけを見て読書してください。読んでいて何か違和感を感じたので原本と照合してみたら違っていたという事が多々有ります。

修正後のファイルは末尾に「B」を付けてアップしてください。
修正箇所無しの場合もBファイルはアップしてください。
時々ファイル名が違っている場合がありますが、その場合は正しいファイル名に修正してください。
FADと数字の間がマイナス符号の場合はアンダーバーに変更してください。

なお、元ファイルの作成者が確認していただいた事がわかるように、本文に作成者の名前を入れてください。

例:

タイトル:SM:FAD_001B.BSEアップします。
本文:サムケンさんのFAD_001.BSEを確認しました。修正箇所はありませんでしたので、末尾にBを付けてアップします。

では、

FAD_001.BSE 登場人物紹介~5P末    サムケン   ふたりっこS
FAD_002.BSE 6P~7P15L       てる葉     satou
FAD_003.BSE 7P16L~11P2L     kouno     サムケン
FAD_004.BSE 11P3L~13P2L     へできち    kouno
FAD_005.BSE 13P3L~14P末     すばるん    てる葉
FAD_006.BSE 15P~17P3L     メジロ     SATOYAn
FAD_007.BSE 17P4L~19P2L     恵子     Mandy
FAD_008.BSE 19P3L~21P1L    やまべえ    flowerage
FAD_009.BSE 21P2L~22P末    直治郎     恵子
FAD_010.BSE 23P~24P末     萌      やまべえ

の確認をお願いします。

サムケンさん、

>あと一か月何とかしなければです。

2月は残り10日です。3月になれば暖かい日が多くなりますね。

flowerageさん、

>気温に敏感な猫がこの一週間、日中はソファや私のベッドで昼寝をしています。

うちの猫は夜・昼問わず、寒い時は娘の布団の上で寝ますが、暖かくなると座布団の上などで寝ます。夏場は机の上ですね。
人間は気温にかかわらず布団の上で寝ていますから、猫の方が適応能力が上ですね。

Mandyさん、やまべえさん、

大勢でかかるぐる点の威力は凄いですよね。
しかし、最終確認は一人で行いますので、本が届いた時はため息が出ました。

hon.jpg
Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: SM:第240回配当(2月18日)

悟空さん、今晩は。
確認作業の配当、チェックしました。で、早速質問です。
元の入力データは、どのようにしてダウンロードするのですか?
分かり易くご教示下さい。初回で戸惑っています。

< SATOYAn >

Replied
悟空さんのユーザアバター

Re: SM:第240回配当(2月18日)

SATOYAnさん、こんにちは。

ここの右上の方にある「Enter your search term」の所に「FAD_006」と記入して「Search」をクリックしてください。

メジロさんの発言が表示されますから、下の方の「FAD_006.bse」をマウスの右ボタンクリックでダウンロードしてください。
ブラウザによって違いますが、名前を付けて保存を選びます。
普通にダウンロードできる場合も有りますし、セキュリティの関係でダウンロードできない場合も有ります。警告がでましたら、どのような警告が表示されたか詳しく書いてください。お使いのブラウザも教えてください。

下の画像はクリックすると大きく表示されます。

                       悟空

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: SM:第240回配当(2月18日)

悟空さん、お早うございます。
早速にご教示有難うございます。
ダウンロードするファイル名を入力し、サーチする部分があったのですね。気づきませんでした。
早速使用してみます。不都合があれば、また連絡させていただきます。

< SATOYAn >

コンテンツ配信 コンテンツ配信