アーカイブ - 10月 10, 2022

飲:ブックウォッチャー10月号アップします>淮さん

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー10月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2022年10月号
【ファイル】da2022-10 26頁
【内容】『とんこつQ&A』『信仰』『ウェブ小説30年史 日本の文芸の「半分」』『メランコリーの文化史 古代ギリシアから現代精神医学へ』『フェミニスト・キルジョイ フェミニズムを生きるということ』『お嬢さんの嘘と男たちのデス・ロード ジェンダー・フェミニズム批評入門』『イン・クィア・タイム アジアン・クィア作家短篇集』『地球でハナだけ』

先月のシルバーウィークに徳島-香川-愛媛と移動して里帰りをもくろんだのですが台風直撃でJRも止まり香川で延泊。せめてうどんと思ったのに街中ロックダウン。駅のロッテリアすら臨時休業。まさかの初「すき家」となりました。なんとか愛媛にたどりついた翌日には母の希望で高知の鍾乳洞に行くことになり、ほぼほぼスタート地点に戻る格好に。そして私の運転中にねずみ取りにまんまとひっかかり、1万5千円の振込用紙を渡され・・・。くっすん。全然ニュース見てなかったから秋の交通安全週間が始まってることに気づいてなかったんだよぉ。

  みあーた

クラ:rea78aアップします>へできちさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、へできちさん。

遅くなりましたが、rea78aをアップしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

今日・明日は暑くなる、とのことでしたが、寒いとまではいきませんが涼しいです。寒がりなので長袖2枚でちょうどです。

☆ゆう☆

クラ:rea68aアップします>かずみさん

萌さんのユーザアバター

かずみさん、こんにちは。
rea68aアップします。
確認、よろしくお願いします。

少し前は暑い暑いだったのに、いきなり秋と冬が一緒にきたような、
寒い日が続きます。近くの山はうっすらと雪化粧です。
冬支度が急がれます。

―萌―

クラ:rea70aアップします>恵子さん

まみさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは

70aアップします。よろしくお願いします。

3連休、今回も天気が悪いし、寒いし・・・今年は不順ですね。

   まみ

コンテンツ配信