新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 5月 7, 2018

橙:fusi57bアップします>紫陽さん、淮さん

ハッチーさんのユーザアバター

 紫陽さん、淮さん、こんばんは。
 fusi57aを拝見して、以下の箇所に手を入れさせていただきましたのでbファイルをアップします。 私の本は第1刷りでした。御確認よろしくお願いいたします。

1-11 はなしを□□ → はなしを□
1-15 いる□みたいた゛よ。」 → いるみたいた゛よ。」
2- 5 みえたけと゛、□ → みえたけと゛。□□
2-12 □□「そー、□ → □□「そー。□□

 今日は外出にはあいにくの天候でしたね。
 やっと花粉の飛散が減ってこの2~3日はダウンや大物の洗濯に追われていましたが、ようやく今日はのんびりできました。
  *ハッチー*

橙:fusi48b アップしません>きょうこさん、淮さん

keikoさんのユーザアバター

こんばんは。きょうこさん。
昨夜から雨で、1時間ほど前に、ようやく大雨警報解除になりました。
前日は半袖、今日は長袖だけでは、寒くて、もう1枚、気温の変化が激しいです。
keiko

橙:fusi59bアップしません>まさこさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

まさこさん、淮さんこんばんは。

fusi59aに修正個所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

朝、近くの小学校から音楽が流れたり、先生の話が聞こえてきたりしたので、ああ、連休が終わったのだと実感しました。

♪Mandy~

橙:fusi50bアップしません>satukiさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

satukiさん、淮さん こんにちは

fusi50aを見直しましたが変更箇所は見当たりませんのでbファイルのアップはありません。

恵子

橙:fusi46bアップします>へできちさん

たみのすけさんのユーザアバター

へできちさん こんにちは!

fusi46bアップします。
1-6 G-じ →Gーでら    *私だったらで
1-11 まだまだ →まだ□まだ
以上です。
よろしくお願いいたします。

静かな連休でした、孫が泊まりに来ていて5日間おさんどんしてました。
でも楽しく過ごせた日々でした。

        たみのすけ

橙:fusi47bアップしません>keikoさん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

keikoさん、淮さん、こんにちは。
fusi47aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

気温が平年より高かったり、低かったりと安定しませんね。
これだけ寒暖差があると、身体がまいってしまいそうです。

へできち

血:chig07aアップします>HiRoさん

へできちさんのユーザアバター

HiRoさん、こんにちは。
遅くなりましたが、chig07aをアップしますので、ご確認お願い致します。

昨日は雨で寒い1日でした。
今日は昨日より5℃くらい気温が上がるようで、少しは過ごしやすくなりそうです。

へできち

血:すみません、遅刻します>ふふるさん

こももさんのユーザアバター

こんばんは、ふふるさん
すみません、データアップするの、遅刻します。
火曜日までにはアップするようにしますが、、
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コンテンツ配信