


点心六点クラブの皆様、こんばんは。
単発ものですが、どなたか確認をお願いできないでしょうか。
「群像」2016年9月号掲載「伴走者」(浅生鴨 著)
パラリンピック出場を目指す盲人マラソンランナーと伴走者を描いた小説です。
スポーツ全般に無知ですが、一気に読んでしまいました。
まだ手をつけていませんのでアップするのは少し先ですが、「中編160枚」とあり、1巻におさまるか微妙です。
何かと慌ただしい季節ですが、よろしくご検討ください。
___koneco(=^--^)。o○

恵子さん、こんにちは。
11月分のランキングとお役立ちグッズをアップします。
タイトルは、アナログ版では「ワインと絶妙」なのですが、電子版では「ワインに絶妙」になっています。
アナログ版優先にしました。
迷ったのが、仏、の読み方でした。ふらんす、かとも思ったのですが、ふつ、にしておきました。
3p10L の ワイン×料理 かける でいいのかなあと迷いました。
まあ、なんといういろいろな職業があるのでしょう。自称なので、かまわないのでしょうか。
お役立ちグッズのほうですが、
大きなタイトル、生活発見、を付け加えました。
北海道から男爵いもを送ってきたので、今日はポテトコロッケです。
やまもりのポテトコロッケで、ごはんはいらない。
明日のお昼にも食べます。
自分で作ったポテトコロッケがいちばんおいしい!
-- みのり --
最近のコメント
30分 1秒前
2時間 53分前
1日 9時間前
1日 15時間前
1日 15時間前
1日 21時間前
1日 21時間前
1日 22時間前
2日 1時間前
2日 1時間前