飲:中編小説確認のお願い

konecoさんのユーザアバター

点心六点クラブの皆様、こんばんは。

単発ものですが、どなたか確認をお願いできないでしょうか。

「群像」2016年9月号掲載「伴走者」(浅生鴨 著)

パラリンピック出場を目指す盲人マラソンランナーと伴走者を描いた小説です。
スポーツ全般に無知ですが、一気に読んでしまいました。

まだ手をつけていませんのでアップするのは少し先ですが、「中編160枚」とあり、1巻におさまるか微妙です。

何かと慌ただしい季節ですが、よろしくご検討ください。
 ___koneco(=^--^)。o○

Replied
Mandyさんのユーザアバター

Re: 飲:中編小説確認のお願い

konecoさん、こんばんは。

「98歳~」と同じ雑誌なので、確認できます。スポーツ音痴どころか、私の体内には運動神経というものが存在しませんが、小説を読むだけだから大丈夫ですよね。

♪Mandy~

Replied
konecoさんのユーザアバター

Re: 飲:中編小説確認のお願い

Mandyさん、ありがとうございます。

そうなんです。同じ雑誌の同じ号なんです。
「九十八歳~」は10・11月号がお休みで、先が長そうなので後回しにして、「伴走者」を先にしようと思います。
少し先になりますが、よろしくお願いします。

淮さん、こちらでは何ページまで1巻にして良かったんでしたっけ?
どこかに書いてあったと思いますが、探せなくてすみません。

 ___koneco(=^--^)。o○

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:中編小説確認のお願い

konecoさん、こんにちは。
この作品は、最後の方だけチラッと読みました。
以前、こういう現場を見てます。
芥川賞の候補になるといいですね。

>こちらでは何ページまで1巻にして良かったんでしたっけ?

特に決めごとはないのですが、ず~~っとあとのことも考えて、200頁前後なら2巻の方がと思います。新潮だと180枚で点字165頁くらいの作品があったので、180頁以内なら1巻でもいいかなと思います。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信