飲:ブックウォッチャー12月号アップします>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー12月号、アップします。

【タイトル】絶対読んでトクする14冊 7人のブックウォッチャー
【著 者 名】ダ・ヴィンチ
【掲 載 誌】ダ・ヴィンチ2016年12月号
【ファイル】da2016-12.BES・36頁
【内  容】『熊と踊れ』『分かれ道ノストラダムス』『星へ行く船』『夢みる葦笛』『リリース』『ゴッド・スパイダー』『わたしの隣の王国』『誰もいないホテルで』『古森の秘密』『堆塵館 アイアマンガー三部作1』『悪癖の科学 その隠れた効用をめぐる実験』『不屈の棋士』『最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常』『クレオ 小さな猫と家族の愛の物語』

恐れていたことがおこりました。段落挿入符のうち2マス分だけが次行にいってしまう場合の処理・・・。Tエディタでは赤くなって注意を促されてしまいましたが、こういう意味じゃないの? 指導者ハンドブックにも実際の例は出ていないし。

読みたいのは『不屈の棋士』ですね。現在配達待ち。映画『聖の青春』は原作読んじゃったからなぁ、・・・。

   みあーた

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー12月号アップします>淮さんへ

みあーたさん、こんにちは。
長く待たせてしまいました。
その割には1カ所だけ。

20- 9 ふ゛ろーころ
20- 9 ふ゜ろーころ
  ※プローコロ大佐

先々月までのダ・ヴィンチだったら、読みたい本は1冊あればいい方でしたが、今は複数になりました。
機会があれば『熊と踊れ』、『ゴッド・スパイダー』。
予約済み『夢みる葦笛』、『古森のひみつ』岩波書店 (2016/6/17)¥756。図書館に『古森の秘密』東宣出版 (2016/7/26)¥2,052はなかった。

『聖の青春』の松山ケンイチは、ドクターストップもどきに体重増やしたらしいね。

上のトピックの添付ファイルhは、BASEとBESのつもりだった?
BESファイルの添付をお願いします。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー12月号アップします>淮さんへ

淮さん、確認ありがとうございました。

さきほど長文のコメントを書いたのに、パソコンの具合が悪かったみたいですべて消えてしまい、へこんでいます。
結論として、「太った松山ケンイチにも驚いたが、それ以上にすぐに痩せた松山ケンイチに驚いた」です。

ファイルはまちがえました。こんどこそBESとbseを圧縮っ!

   みあーた

da2016-12
Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー12月号アップします>淮さんへ

みあーたさん、お疲れ様でした。
最終ファイルをお預かりします。
BESファイル、1カ所だけ手を入れました。

32-5 よむ!□ → よむ!□□
  ※11月号に合わせて

長文、是非拝見したかったです、残念。
やっぱり長文の時は、エディタで書いておく方が無難なのでしょうね。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信