菜:ランキングーおつまみ焼き菓子 >恵子さんへ

みのりさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。

11月分のランキングとお役立ちグッズをアップします。

タイトルは、アナログ版では「ワインと絶妙」なのですが、電子版では「ワインに絶妙」になっています。
アナログ版優先にしました。

迷ったのが、仏、の読み方でした。ふらんす、かとも思ったのですが、ふつ、にしておきました。
3p10L の ワイン×料理  かける でいいのかなあと迷いました。
まあ、なんといういろいろな職業があるのでしょう。自称なので、かまわないのでしょうか。

お役立ちグッズのほうですが、
大きなタイトル、生活発見、を付け加えました。

北海道から男爵いもを送ってきたので、今日はポテトコロッケです。
やまもりのポテトコロッケで、ごはんはいらない。
明日のお昼にも食べます。
自分で作ったポテトコロッケがいちばんおいしい!

-- みのり --

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:ランキングーおつまみ焼き菓子 >恵子さんへ

みのりさん こんにちは

「ランキング」と「オヤクダチ」のファイルを確認致しました。
図書館で新聞を見て来た時、11月はこれだなって思いました!
ここに出て来たお菓子って「ワインと合うお菓子」ってなっていますが、ワインだけでなく日本酒にも合うのかしら。

お値段もいろいろですね。

恵子

ranking11b
Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 菜:ランキングーおつまみ焼き菓子 >恵子さんへ

恵子さん、こんにちは。

見ていただきまして、ありがとうございます。
アンチョビーのところさえ、と残念。

3P16L エグゼクティブ Aデータは前の行に入っていますが、Bデータでは、次行に送られています。見て下さい。

塩気のあるものは、日本酒でも合うでしょうね。
私は日本酒のおつまみにえびせんというのも好きです。
コーヒーにえびせんも合います。

-- みのり --

コンテンツ配信 コンテンツ配信