アーカイブ - 12月 29, 2015

千:04sen112bアップしません>サムケンさん

ウミネコさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。

04sen112aを確認しました。
修正点はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

今年もあと2日。
街にでると買い物やら掃除やらで皆さん忙しくされているようです。
私だけのんびりしていていいのかと思ってしまいます。

 (ウミネコ)

千:04sen115bアップしません>ウミネコさん、flowerageさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん、flowerageさん。

04sen115aを拝見し、変更するところはありませんでしたので、bファイルはアップしません。

ただ1ヶ所「排莢口」の読みに迷いました。

ウミネコさんを始め、皆様にお世話かけっぱなしの1年でしたが、また来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

☆ゆう☆

千:04sen118bアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

ゆうさんの04sen118aを拝見しました。一か所だけ触ってBファイルを添付します。
2-16 □□ちがうの?□□と□いう□ひややかな□といかけに□おもえる。
 →□□ちがうの?□と□いう□・・・・・・。
?で切れる文ではなく次に続く1文の中の?だと思いました。
改悪だったらごめんなさい。

冷や汗をかきかき、の1年でした。来年もよろしくお願いします。

                          -flowerageー

千:04sen117 bファイルアップしません>ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。

04sen117を拝見しました。修正個所はありませんでしたのでbファイルはアップしません。

わが家のベランダから見える富士山です。電線がちょっと邪魔ですが晴れた朝と夕方にはいつも眺めを楽しんでいます。

♪Mandy~

CIMG0784.JPG

千:04sen116bアップ致します>ウミネコさん、Mandyさん。

サムケンさんのユーザアバター

   ウミネコさん、Mandyさん。

 04sen116aを確認させて頂きました。

 下記の箇所を変更して
bファイルを添付致します。

旧ファイル:04sen116a.bse
新ファイル:04sen116b.BSE 

1- 9 なんふ゜
1- 9 なんふ゛
    Pではなく、Bでした。

8-13 あゆみを
8-13 ほを
    読みとしてはどちらも有りですが
   ここは<ほ>の方が良いかな???

    宜しくお願い致します。

 本年も多くのご指導を頂きまして
有り難うございました。
 明年も皆様方の更なるご活躍を
心よりお祈り申し上げます。
                  <サムケン>

千:04sen114bアップします>まさこさん、ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

まさこさん、ウミネコさん こんにちは。

04sen114bアップしました。

4-12 4ほーに → しほーに
4-14 あゆみを□すすめた。→ ほを□すすめた。
 以上ですが、私の思い違いでしたらゴメンナサイ。

いつも皆さんにお世話になっています。来年も宜しくお願いいたします。

 satou

コンテンツ配信