アーカイブ - 11月 20, 2015

SM:BEH_263アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

BEH_263をアップします。
よろしくお願いいたします。

 kouno

俺:ore610Bアップしません>まみさん

ゆーたさんのユーザアバター

まみさん、こんにちは。

データ確認しました。直すところ無いと思いますので
Bファイルアップしません。

台風26号が発生してますね。日本に来るかな・・・

ゆーた

SM:BEH_265アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

BEH_265をアップします。
よろしくお願いします。

♪Mandy~

SM:BEH_253アップします

恵子さんのユーザアバター

悟空さん
BEH_253をアップします。

夕方になるとどこから来るのかたくさんのカラスが東の方向に向かって飛んでいきます。何処に行くのかいつも気になります。

恵子

俺:ore605Bアップします>紫陽さんへ

みあーたさんのユーザアバター

紫陽さん、こんにちは。ore605Aを拝見してore605Bをアップしました。変更したのは以下の点です。ちょっとマニアックな語句もありましたね。ご検討ください。

5-14 さか゛み□さわ□さん?
5-14 さか゛みさわ□さん?
*この前からの振りで「地獄のミサワ」(マンガ家)とかけているので、「み」と「さわ」は離さない方がgoodでしょう。「地獄のミサワ」で検索すると相模さんのような**い人がたくさん描かれています。よかったら息抜きに。http://jigokuno.com/cid_3.html

11- 3 こー□いう□こと□やってられない□もんな。
11- 3 こー□いう□こと□やってられないもんな。
*「いいんだもん」の仲間だと。

12-10 「じゃ□あの」とか
12-10 「じゃあの」とか
*プロボクサーのブログの締めの言葉として流行した別れの挨拶らしいです。

15- 5 ゆきのしたの□ほーを□し゛っと
15- 5 ゆきのしたを□し゛っと
*原本違いのようですね。私は第11刷。

   みあーた

SM:BEH_264アップします

フータンさんのユーザアバター

  悟空さん こんにちは
 BEH_264をアップします。 気温はそんなに低くはないのですが、雲が厚い日が続いているので、連休も外出気分にならないかも。
   (フータン)

SM:BEH_246 アップします。

あーさとさんのユーザアバター

悟空さん

 BEH_246をアップします。

 ______________ あーさと

俺:ore608Bアップします>きょうこさん、みあーたさん

ひなたさんのユーザアバター

きょうこさん、みあーたさん、こんばんは。
ore608Bをアップします。

変更点は1か所だけです。

1-10 あん□りみてっど
1-10 あんりみてっど

昨日は久しぶりに長めの時間、自転車をこいだのに、筋肉痛がやってきません。
明日とか明後日に来るのか…ひえ~。

SM:BEH_262アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

BEH_262をアップします。

よろしくお願いします。

      -flowerageー

SM:BEH_261アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 BEH_261を添付致します。

 宜しくお願い致します。

          <サムケン>

コンテンツ配信