アーカイブ - 11月 3, 2016

骨:hone223Aアップします>秧さんへ

みあーたさんのユーザアバター

秧さん、こんにちは。hone223Aをアップしますので、よろしくお願いします。

メイゼム・スリスという独特な名前が頭から離れません。この勢いで学生時代に年表でも覚えられればよかったのに。

   みあーた

骨:hone219Aアップします>すばるんさん

きょうこさんのユーザアバター

すばるんさん、こんばんは。

hone219Aをアップします。
3-10(原本P194L9)の「骨牌使い」に「かるた」とルビがあるのでそのようにしました。
7- 6(原本P196L15)の「糸杉宮」「いとすぎみや」ちょっと違うかな?
確認よろしくお願いします。

寒いです。今朝も明朝の予想も5℃。暖かくして寝ます。

きょうこ

菜:今回のレシピの確認をお願いできますか>みあーたさん

恵子さんのユーザアバター

みあーたさん こんばんは

1カ月がアッという間に過ぎます。
今回、レシピの確認の順番がみあーたさんだと思いますが、確認作業をお願いしてよろしいでしょうか。
編集が終わるのはまだまだ後になるとは思います。

その時は又ここでお願いをします。
是非よろしくお願い致します。

恵子

骨:hone220Aアップします>きょうこさん

恵子さんのユーザアバター

きょうこさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願い致します。

皆さんも書いていらっしゃいましたが「バルバロイ」のルビがいろいろと出てきました。どうしようかと思いましたが、前の方からの事もありますので、全て親文字をカッコの中に入れました。

寒くなって来ました。
先日夏物をしまったばかりなのに、今朝はレッグウォーマーを探し出しました。

恵子

骨:hone227Aアップします>ゆうさん

すばるんさんのユーザアバター

ゆうさん、こんにちは。

hone227Aをアップします。
確認よろしくお願いします。

  すばるん

骨:hone225Aをアップ致します>宏海さん。

サムケンさんのユーザアバター

 宏海さん。

 hone225Aを添付いたします。

 <異言、バルバロイ>が何度か出てきますが、
書式が決まっていないようでしたので
取り敢えず全て<ばるばろい(いげん)>にしました。
 単純に<バルバロイ>のみの表記も有りますので区別
する必要があるのかな????自分の方針変更です。

                 <サムケン>

コンテンツ配信