新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 11月 21, 2016

忍:kaze007aアップします>Mandyさん

まさこさんのユーザアバター

Mandyさん、こんばんは。

kaze007aをアップしますのでよろしくお願いいたします。

   まさこ

飲:ブックウォッチャー12月号アップします>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー12月号、アップします。

【タイトル】絶対読んでトクする14冊 7人のブックウォッチャー
【著 者 名】ダ・ヴィンチ
【掲 載 誌】ダ・ヴィンチ2016年12月号
【ファイル】da2016-12.BES・36頁
【内  容】『熊と踊れ』『分かれ道ノストラダムス』『星へ行く船』『夢みる葦笛』『リリース』『ゴッド・スパイダー』『わたしの隣の王国』『誰もいないホテルで』『古森の秘密』『堆塵館 アイアマンガー三部作1』『悪癖の科学 その隠れた効用をめぐる実験』『不屈の棋士』『最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常』『クレオ 小さな猫と家族の愛の物語』

恐れていたことがおこりました。段落挿入符のうち2マス分だけが次行にいってしまう場合の処理・・・。Tエディタでは赤くなって注意を促されてしまいましたが、こういう意味じゃないの? 指導者ハンドブックにも実際の例は出ていないし。

読みたいのは『不屈の棋士』ですね。現在配達待ち。映画『聖の青春』は原作読んじゃったからなぁ、・・・。

   みあーた

忍:kaze002aアップします>たみのすけさん

ハッチーさんのユーザアバター

たみのすけさん、こんばんは。
kaze002aアップしました。
確認よろしくお願いいたします。

 昨夜の夢見が悪かったのか、今日は頭が1日ボーッとしています。やはりパソコンに向かう時は甘いものは我慢しないほうが良さそうです。

忍:kaze006aアップします>恵子さん

Mandyさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。

kaze006aをアップします。よろしくお願いします。

ようやく近くのイチョウ並木が色づいてきましたが、昨日、今日は暖かくてTシャツ1枚で歩いている人も見かけました。

♪Mandy~

忍:kaze004a アップします>きょうこさん

萌さんのユーザアバター

きょうこさん、こんにちは。

kaze004aアップしました。
確認よろしく、お願いします。

当方、早とちりで、005aを点訳していました。アップのつもりで、部屋を開けたら、先にアップされており、あわてて配当の再確認、とんだ恥を掻くところでした。もっとも確認の配当にはなっていますので、役には立ちますが・・・。

ではよろしくお願いします。

ー萌ー

忍:kaze009aアップします>淮さん

ひなたさんのユーザアバター

淮さん、こんばんは。
kaze009aをアップします。確認、よろしくお願いします。

この賀之助さん、大きな犬に襲いかかられるわ、さらし首とか言われるわ、すごくかわいそう…。
実はまだ3分の1ほどしか読んでないんですが、もうこの後に出てくるってことはないですよね~。

基礎:sat01.bseをアップします

satukiさんのユーザアバター

詳しく説明していただいてありがとうございます。
①ファイルの添付
②新しいファイルのを添付
③参照‥‥
④開く
まではするのですが、「参照‥‥」の右にデータ名が表示とあるのですがデータ名は表示されないのです。
点字編集システムで出力する際にデータ形式を{BSE」にして下さいと言うのが出来ていないのかも知れません。それともデータ名が違っているのでしょうか?
我ながらの馬鹿さ加減に呆れています。こんな調子でしたら仲間から外されてしまうかと心配です。宜しくお願い致します。

基礎:satukiさんへ

悟空さんのユーザアバター

前の私のコメントは読まれましたか?
http://basingroom.com/node/12155

まだ添付ができていませんので、どのような操作をされたのか詳しく書いてください。

基礎:sat01.bse

satukiさんのユーザアバター

再再度挑戦です

俺:ore717Bアップしました>satouさん、みあーたさん

ゆーたさんのユーザアバター

すみません、遅くなりました。ore717Bアップしましたので宜しくお願い致します。

旧7-18 らくさい□えりあて゛□ある。
新7-18 らくせい□えりあて゛□ある。
※洛西
 
旧8- 3 らくさいわ□きんかくし゛を
新8- 3 らくせいわ□きんかくし゛を
※洛西

旧10- 6 □しゅふ(点訳者挿入符)た゛んせいの□ほー(点訳者挿入符)
新10- 6 □しゅふ(点訳者挿入符)おっと(点訳者挿入符)
※主夫の字の所、夫「おっと」にしました。

急に寒くなったかと思うと、暖かい日があったりして体調管理が難しいです。

ゆーた

コンテンツ配信