アーカイブ - 9月 30, 2024

九段:9dan103aをアップします>サムケンさん

秧さんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。
9dan103aをアップします。
ご確認よろしくお願いいたします。

世:04sekai054aアップします>ウミネコさん

きょうこさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

04sekai054aをアップします。
よろしくお願いします。

きょうこ

九段:9dan106aアップします>こももさん

きょうこさんのユーザアバター

こももさん、こんばんは。

9dan106aをアップします。確認、よろしくお願いします。

明日から10月。まだまだ昼間は30℃越えのようです。今しばらくの辛抱でしょうか。

きょうこ

九段:9dan116aアップします>satouさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、satouさん。

9dan116aをアップしますので、ご確認よろしくお願い致します。

もう10月ですね。やっと涼しくなってきたのですが、予報ではまだ30℃超えの日がありそうです。秋らしい秋はいつになったらやってくるのでしょう?

☆ゆう☆

九段:9dan117aアップします>ゆうさん

匿名ユーザさんのユーザアバター

ゆうさん、こんばんは。
9dan117aをアップします。確認、よろしくお願いします。

6-5のThe Aですが、普通定冠詞と不定冠詞が並ぶことはないし、あちこちの本の紹介サイトを見てもTheになっているのでAは削除しました。trilogyは普通名詞なので小文字始まりです。

6-14 陳到宇は中国語の読みを検索できるサイトを参考にしました。

♪Mandy~

九段:9dan110aアップします>田打ち桜さん

恵子さんのユーザアバター

田打ち桜さん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をよろしくお願い致します。

今年も「タカの渡り」の季節になりました。
今まではタカの渡るコースの山に行って1日中双眼鏡を覗いていても私はチラホラわたる姿しか見たことが無いのです。

去年のタカの渡りの探鳥会ではタカがたくさん見れたそうです。
今年はその探鳥会の日には山に行けなかったのですが、近いうちに行ってみるつもりです。
見れたら良いんですが・・・

恵子

エリ:eli071bアップなしです>へできちさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

へできちさん、淮さん、こんばんは

遅刻してすみません。
eli070の見直しをしました。
変更箇所は見当たりませんでしたのでBファイルのアップはありません。

やっと過ごしやすい日になって来ました。でもまだ安心はできないようですが。
私の畑では、夏野菜が終わって冬野菜の苗が順調に育っています。
そんな畑に入っていると今、小さな小さなかたつむりが見られます。
踏まないように、傷つけないようにと気をつけて作業しています。

恵子

九段:9dan113aアップします>メグさん

萌さんのユーザアバター

メグさん、こんにちは。
9dan113aアップしました。
確認よろしくお願いします。

ようやく秋らしい爽やかな気候になっています。
新しい台風も南の方からネ狙っているようですが、
出来れば避けてほしいものです。
被災地の復興が間に合いません。

―萌―

世:04sekai065aアップします>ウミネコさん

田打ち桜さんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。

04sekai065aをアップ致します。
本文P214L4 食物 
本文P215L1 食べもの
迷いましたが、前者も「たべもの」と読みました。

宜しくお願い致します。

田打ち桜

九段:9dan115aアップします>淮さん、すえつむはなさん。

satouさんのユーザアバター

淮さん、すえつむはなさん今日は。

9dan115aアップしました。 よろしくお願いいたします。

satou

コンテンツ配信