アーカイブ - 10月 19, 2018

俺:ore7503Bアップします>へできちさんへ

みあーたさんのユーザアバター

へできちさん、こんにちは。ore7503Aを拝見して、ore7503Bをアップしました。ご確認ください。

手を入れたのは以下の点です。
5- 4 mariage
5- 4 marriage

10- 2 1000まん□いじょー
10- 2 1せんまん□いじょー
*どっちでもいいとは思うけど、「触読性を考慮して」こっちで。

10- 9 「し゛□みれは゛□1は゜つた゛し□‥‥‥」
10- 9 「し゛□みれは゛□いっは゜つた゛し□‥‥‥」

10-13 ゆーし゛ん□せ゛ろ、
10-13 ゆーし゛ん□0、

14- 7 まか゛お□て□‥‥‥。
14- 7 まか゛おて□‥‥‥。

14-11 まあまあと□とりなして□くれた。
14-11 まあ□まあと□とりなして□くれた。

16-15 かわ□なんとかさん、
16-15 かわなんとか□さん、
*過去データに揃えました。

同僚(同い年の女性)がいまだに半袖で窓を全開にするのです。私はフリースを羽織ってしのいでいますが、いつまで続くのか・・・。

   みあーた

冒:finj69aアップします>きょうこさん

konecoさんのユーザアバター

きょうこさん、こんばんは。

finj69aをアップします。
確認よろしくお願いします。

珍しく締切りに間に合ってアップしたつもりだったのに、覗きに来てびっくり!
何をどう思い違いしたやら……遅くなってすみません。

 ___koneco(=^--^)。o○

俺:ore7502Bアップしません>みあーたさん

まみさんのユーザアバター

みあーたさん、こんばんは

7502B アップしません。
よろしくお願いします。

   まみ

冒:finj74aアップします>ハッチ―さん

まさこさんのユーザアバター

ハッチ―さん、こんばんは。

遅くなって申し訳ありません。

finj74aアップします。

よろしくお願いいたします。

   まさこ

SM:EDG_222アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

EDG_222をアップします。
よろしくお願いします。

       -flowerageー

俺:ore7501Bアップします>まみさんへ

satukiさんのユーザアバター

まみさん、こんばんわ。
ore7501Aを見させて頂きましたが、下記のように修正してアップします。
迷って迷っての結果です!
 1-2 Story□1 ➜ Story□(1)
 1-2 やはり ➜ 改行しての方が良いかなと思います。
 2-11 ぺんねーむ□けんごー ➜ PN(ぺんねーむ)□□けんごー
 2-13 ぺんねーむの□いみが ➜ PN□の□いみが
 2-16 <ぺんねーむ□けんごー ➜ PN□□けんごー>
   ほとんどPNなのが主なのでそれが良いかなと思いますが違っていたらご   めんなさい。   
   3-18 4-3 4-5 4-7 8-14
 4-12 けっこん(わら) ➜ けっこん□(わらい)
   (わら)よりも(わらい)の方が意味が通じるような気がします。
   4-14 4-16 4-18 5-5 5-17 
 7-15 しゅふ⦅おっとの□しゅふ⦆ ➜ しゅふ⦅おっと⦆
 9-2 こちらと□しても ➜ 改行して次行より
 9-9 あすも ➜ あしたも
 14-12 しょくにん□きしつな ➜ しょくにん□かたぎな

以上本当に迷いました。間違って修正した所もあるかも知れませんがお許し下さい。結果待ちで私も勉強致します。
<satuki>
 
 
 

SM:EDG_224アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

EDG_224をアップします。
よろしくお願いします。

♪Mandy~

SM:EDG_215アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

EDG_215をアップします。
よろしくお願いします。

  kouno

SM: EDG_221をアップします>悟空さんへ

satukiさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんわ。
EDG_221をアップしますので宜しくお願い致します。
<satuki>

SM:EDG_223アップします

あさかさんのユーザアバター

 悟空さん、今日は。

 EDG_223をアップ致しました。
 どうぞ宜しくお願いします。

           あさか

コンテンツ配信