アーカイブ - 10月 16, 2018

冒:finj73aアップします>フータンさん

ハッチーさんのユーザアバター

フータン、こんばんは。
finj73aアップします。確認のほどよろしくお願いいたします。

暑い暑いと騒いでいた夏がはるか昔のことだったような・・・。 短い期間ですが、穏やかな秋を楽しみたいものです。

冒:finj75aアップします>まさこさん

恵子さんのユーザアバター

まさこさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。

秋ですねー。
美味しいものいっぱいです。
今日、ご一緒した方は「もう3回も栗ご飯を食べた」と言っていました。
私は栗の皮を剥くのが大変なのでサツマイモご飯でお茶を濁しています。
今日のお夕飯は「ムカゴご飯」にしました。

恵子

千:09sen130aアップします>ウミネコさん

ふふるさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

09sen130aをアップいたします。
よろしくお願いいたします。

冒:finj65a アップです>Mandyさん

みのりさんのユーザアバター

Mandyさん、こんにちは。

finj65a アップします。
よろしくお願いします。

気温の変動が激しくて、何を着てでかけたらよいのか、迷います。
去年の今頃、何を着ていたかなあと思っても、さっぱり思い出しません。
それでも、ヒートテックのソックスを買ってこなくてはとおもっています。
どういうわけか、1シーズンで、ちゃんとすり切れて穴があくようにできていますね。

-- みのり --

千:09sen128aアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

09sen128aをアップします。

朝晩はすっかり涼しくなりましたが日中との気温差が大きくて夕方からは1枚上に着るものがいります。ヤワなので風邪をひきそうです。

                         -flowerageー

千:09sen0126aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

09sen0126aをアップします。

今日は回転寿司に行ってきました。確かに安いのですが、何とも落ち着かないこと! 回りでは、従業員があやふたと動き回るし、入り口では入店待ちの人が並んでるし、注文の仕方を覚えるために来たような感じになってしまいました。あーあ。

 (ウミネコ)

千:09sen131aアップします>ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

09sen131aをアップします。

7-9(p.255L2)の「面」の読みが?です。

♪Mandy~

冒:finj64aアップします>サムケンさん

Mandyさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

finj64aをアップします。確認、よろしくお願いします。

保育園の子どもたちが手作りの箱を首からさげて、公園でどんぐりを拾っていました。先日の台風のせいか、たくさん落ちています。

♪Mandy~

冒:fin68aアップします>satukiさん

きょうこさんのユーザアバター

satukiさん、こんばんは。

fin68aをアップします。
p303のセリフの書き方が??です。確認、よろしくお願いします。

涼しくなりました。扇風機を半分しまい、ストーブを半分出しました。これで気温の変化がどちらに転んでも大丈夫!かな。

きょうこ

千:09sen129aアップします>ウミネコさん。

ヨシカさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。
09sen129aを添付致します。
よろしくお願い致します。

先日、Tエディタのバージョンアップを敢行致しました。
結果は散々で、無駄な労力と大量の時間とを費やしてしまいました。
結局、Cドライブをバックアップしていた外付けのハードディスクを使い、
以前のバージョンに戻すこととなってしまいました。

  <ヨシカ>

コンテンツ配信