アーカイブ - 4月 12, 2013 - フォーラムトピック

SB:HID041Bアップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、フータンさん、こんばんは。

HID041、変更箇所なしでBファイルにします。

ここ2,3日気温は低いですが、日差しは強く日当たりのいい
窓ガラスは熱くなっています。

♪Mandy~

SB:HID021Bアップします

paragonさんのユーザアバター

こんにちは、悟空さん、みじゃさん。

HID021.BSEを確認させて頂きましたがとてもきれいなデータで、全くさわるところがありませんでした。
そのままBファイルにして添付しますのでよろしくお願いします。

既存は「きそん」、依存は「いそん」なんですね、今まで「きぞん」、「いぞん」と読んでました。
あと「声音」という言葉もあまり聞いたことがないです。

今週はいよいよマスターズですね。
石川遼君、出足はまずまずのようですが、、、

PARAGON

SB:HID033Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

ふたりっこさんのHID033を拝見しました。
きれいなファイルでした。
変更なしでBファイルをアップします。

よろしくお願いいたします。

kouno

SB:HID029b アップします

フータンさんのユーザアバター

 悟空さん、らかちさん こんにちは
 桜の花が散る時期なのに、昨日は県の北部で雪になったそうです。まったくおかしな、おかしな天気です。周囲で風邪引きさんが増えています。
 らかちさんのHID029を確認しました。
 1-16 ろーれんのくちびるに
    ろーれんの□くちびるに

 7- 3 あのひ、
    あの□ひ、

  2ヶ所修正してHID029bをアップします。
          (フータン)

SB:HID037Bです。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

みじゃさんのHID037を拝見しました。以下を修正してBファイルをアップします。

P.2 L17 「・・・ことに□しましょー。」
          →  「・・・ことに□しましょー」
P.5 L15 さけびんを  →  さかびんを
       酒瓶:さかだる(酒樽)っていうし、・・と思ったのですが。
P/8 L12 よーやく□おだやかな   →   よーやく、□おだやかな

よろしくお願いします。

                         -flowerageー

SB:HID027Bアップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

  悟空さん、ウミネコさん。
 HID027を確認させて頂きました。

 下記の二か所を変更して
Bファイルを添付致します

旧ファイル:HID027.BSE
新ファイル:HID027B.BSE

4- 4 ――□」
4- 4 ――」

6-14 「まあまあ、
6-14 「まあ□まあ、
     これは確信がありません、
    <並み>の意味以外は区切るのかな???
 よろしくお願いいたします。
                 <サムケン>

飲:更年期肉体百科第2回bファイルアップします>紫陽さん、konecoさん、淮さん

奈緒さんのユーザアバター

紫陽さん、konecoさん、淮さん、こんにちは

「更年期肉体百科 第2回(目)」拝見しました。

修正箇所は次のところです。

1-7 数2かいめ → だい数2かい

3-3 数2かいめ → だい数2かい

5-10 ふくろづめの → ふくろづめ

6-4 したのだった、 → したのだった。 

7-18 じんたいわ、 → じんたいわ (読点なし)

8-12 さっさと → ささっと

10-10 あいぶろう → あいぶろー

12-10 めんどー□なので → めんどーなので

12-12 さがって → くだって  (下がって 下って)

14-17 きれいだと → きれいと

17-14 しゅいーに → しゅーいに

17-14 あたらしい → あらたな

19-3 数2かいめ → だい数2かい

19-13 数_えん → 数905_えん

<タイトルについて>

「2回目」となっていましたので(原文では「第2回」)、
前回分を確認したところ「第1回」でした(原文では「新連載」)。

今後もこの「第○回」の形でいかがでしょうか?

<もくじについて>

淮さんへ
 
 「更年期肉体百科」は、もくじにあるタイトル名にもページ数「1」が入っています。

 「にっぽん昔話」と「常楽庵」は、入っていません。
 また、これらの作品はもくじにタイトル名が入っていますが、
 「シャーロットホームズ」は入らずに章の名前だけでした。
 (・・・私のはもくじの書き出し位置が皆さんと異なるのです。
 最初の作品に合わせているのですが・・・。)

 どの書式でもよいですか?

「更年期といわれる年齢になって自分の体のパーツを見て、ぎょっとしないときがない」
痛いですねぇ。これまでに出たパーツは未だ5つ、前作では103篇ですから、
これから後100近くのパーツと向き合うのですね。ドキドキ。
ひとつくらい「あ~ら、私はそんなことないわよ」と言えるものがあるかしら?
    
            奈緒

コンテンツ配信