新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 2020 - フォーラムトピック

12月 31st

SM:ULT_044 アップしました

直治郎さんのユーザアバター

悟空さん、おはようございます。
ULT_044 アップしましたので、よろしくお願いします。
グループの皆様来年もよろしくお願いします。
直治郎

SM:ULT_048アップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、今晩は。
 
 ULT_048を作成しました。アップしますので、
宜しくお願い致します。
            あさか  

SM:ULT_045アップします>悟空さんへ

satukiさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんわ。
ULT_045アップしますので宜しくお願いします。
今年1年色々と有難うございました。
来年もお世話になりますので宜しくご指導のほどお願いいたします。
<satuki>

SM:ULT_032アップします

ふたりっこsさんのユーザアバター

 悟空さん、こんにちは。
ULT_032アップしました、よろしくお願いいたします。
    ふたりっこS

 今年もお世話になりありがとうございました。
 どうぞ良いお年をお過ごしください。

SM:ULT_051アップします>悟空さん。

satouさんのユーザアバター

悟空さん 今日は。

ULT_051アップしました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

12月 30th

SM:ULT_022アップします>悟空さん

へできちさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

ULT_022をアップします。
よろしくお願いいたします。

今年1年いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

へできち

ア:アウトランダー第2回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

アウトランダーの第2回分担表です。

入力締切目安日:1月13日(水)
確認締切目安日:1月27日(水)
次回分担発表:2月3日(水)

『時の旅人クレア1』
   (ファイル名)  (分担頁)    (入力者)→(確認者)
 1.11out014a  141P3L~154P3L  すえつむはな→satuki
 2.11out015a  154P4L~163P末  Hiro→サムケン
 3.11out016a  164P1L~173P末  きょうこ→すえつむはな
 4.11out017a  174P1L~184P2L  SATOYAn→HIro
 5.11out018a  184P3L~194P4L  かずみん→きょうこ
 6.11out019a  194P5L~204P1L  まさこ→SATOYAn
 7.11out020a  204P2L~214P1L  田打ち桜→かずみん
 8.11out021a  214P2L~223P末  satou→まさこ
 9.11out022a  224P1L~234P1L  kouno→田打ち桜
10.11out023a  234P2L~244P6L  直治郎→satou
11.11out024a  244P7L~253P末  へできち→kouno
12.11out025a  254P1L~264P2L  satuki→直治郎
13.11out026a  264P3L~273P末  サムケン→へできち

確認後、修正点があればbファイルをアップしてください。
修正点ががなければ、その旨コメントしてください。

  (ウミネコ)

教えて:インデントとピンディスプレイ

淮さんのユーザアバター

以前もちょっと質問したことがあるのですが、別件。

最近(?)、BESで、インデントを入れないとピンディスプレイで読む場合に不都合が起きることはあるのでしょうか?

逆の

テクノツール 点字編集システム ソフトウェア更新情報
Https://www.ttools.co.jp/product/eyes/BES/update_info_bes5.html
バージョン 5.5.0(2013年2月4日)

>10.行頭インデントがある場合に、ピンディスプレイのタッチカーソルが正しく動作しない不具合を修正した。

というのは承知していたのですが、逆にインデントを入れないとピンディスプレイで不都合が起きるというのはびっくりしました。

点字編集システムをお使いの皆さん、何かご存じでしたら教えて下さい。(淮)

教えて:「複合動詞は連濁しない」

淮さんのユーザアバター

点訳フォーラム→「着替える」で検索すると
Https://tenyaku.jp/qa/qa01/

2.p14 3.調査 【A】
>「動詞+動詞」の複合動詞は連濁しないという原則にもあっています。

この原則って、どこを見たらあるか、ご存じの方はいらっしゃいますか?(淮)

12月 29th

闇弐:yam229aアップします>サムケンさん

こももさんのユーザアバター

 サムケンさん、こんにちは!
 遅くなってすみません。
 データアップします。
 ご確認よろしくお願いいたします。

 行こうかどうしようか悩みましたが、、
 今年に入って初めてGOTO使って、全日本フィギュア観戦、行ってきました。男女のショートと男子フリーを観戦しました。昌磨くんや羽生君の二度とみられないような演技をその場で体験できて、冥途の土産だとしみじみ感じました。
 すみません、そんなことで、このアップも遅刻しました(;^_^A
 (アップしてから行けばよかったのですけどね。)

 良いお年を!

コンテンツ配信