アーカイブ - 2月 14, 2019

凍:tou513Bアップします>みあーたさん、satukiさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、みあーたさん、satukiさん。

tou513Aを拝見し、一ヶ所だけ変更しました。

5-13 いくかなんて
5-13 いくかなんか

迷った読みがあります。
「皆」地の文では「みな」と読んでもいいかなとも思いました。
「明日」こちらはどちらでもいいとも思いました。

空気はまだまだ冷たいですが、日差しにぬくもりを感じます。

☆ゆう☆

凍:tou510Bをアップします>みあーたさん、HiRoさん

秧さんのユーザアバター

みあーたさん、HiRoさん、こんにちは。
tou510Bをアップします。

旧16-3 ろしわでわ
新16-3 ろしあでわ

旧16-9 いけないのかも
新16-9 いけないかも

の二点を変更しました。

この頃の日本では銃が比較的簡単に買えた、というのはなかなか想像がつきませんね。

凍:tou512Bアップします>ゆうさんへ

みあーたさんのユーザアバター

ゆうさん、こんにちは。tou512Aを拝見してtou512Bをアップします。
触ったのは以下の1点のみです。

3-17 じゅーか゛□と゛ー□こー□いせ゛んに、
3-17 じゅーか゛□と゛ーこー□いせ゛んに、
*「どうこう」って一語なんですね(点訳ナビ)

tou511に続いて、こちらもなかなか流血シーンがえぐかったですね。

「遙か凍土のカナン」で検索するとサイコミというサイトで連載中のマンガを読めます。小説よりもオレーナの喜怒哀楽がわかりやすく、想像を補ってくれます。良造がかっこいいですよ。

   みあーた

冒:fing40bアップしません>フータンさん、淮さん

ふふるさんのユーザアバター

フータンさん、淮さん、こんばんは。

またまた、やってしまいましたね。
原因は、他の人の件名をコピペしたときに、ファイル名の変更を忘れたり、間違えていたりしているためです。

40aのファイル、間違いないことを確認しております。
申し訳ありませんでした。

仏の顔も三度まで、今度やったら淮さんに見放されそうですね。

コンテンツ配信