アーカイブ - 12月 2, 2019

白黒:mon16bアップしません>フータンさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

フータンさん、淮さん、こんばんは

mono16aを確認致しました。
変更箇所は見当たりませんでしたので、Bファイルのアップはありません。

今日は目まぐるしく変わる天気でした。
大雨注意報が出たり、雷が鳴ったり、夕方には何事もなかったかのような青空でした。

恵子

千:12sen001aアップします>ウミネコさん

SATOYAnさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。
シリーズ12の初回データ、12sen001a アップします。
分かち書きや行頭書き出し位置に少々気になる点があるのですが、
確認者に校正をお願いして、今後の参考にしたいと考えています。
確認者の皆さん、よろしくご教示下さい。

< SATOYAn >

千:11sen112bアップします>ウミネコさん、ヨシカさん

きょうこさんのユーザアバター

ウミネコさん、ヨシカさん、こんばんは。

11sen112aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 9-18『B_がた□□じぶんの□せつめいしょ』などの
新 9-18『B_がた□じぶんの□せつめいしょ』などの
 1マスあけにしました

荒れ模様の天候になりそうですね。洗濯物も乾きにくい・・・

きょうこ

白黒:mon21bアップしません>淮さん、萌さん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、淮さん、萌さん。

mon21aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

今日は間が悪く仕事の行きも帰りも冷たい大雨に降られてしまいました。明日は晴天になるようです。

☆ゆう☆

白黒:mon20bアップしません>ゆうさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

ゆうさん、淮さん、こんばんは。

mon20aに修正箇所は見当たりませんでしたので、bファイルはアップしません。

今日はスーパーでいつも180円の牛乳が160円。開店1時間後に行ったら売り場は空っぽ。すぐに補充されるだろうと期待して店内をうろうろしていたら10分後くらいに店員さんが来ましたが、並べるそばから次々にお客さんが手を出して、あっという間に在庫がほとんどなくなりました。

♪Mandy~

白黒:mon19bをアップしません>Mandyさん、淮さん

かずみんさんのユーザアバター

Mandyさん、淮さん
こんばんは。
mon19aを確認させて頂きました。
修正箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。
よろしくお願いします。

今日は友人とランチに行きました。
前回私がスマホを家に忘れ、待ち合わせ場所もちゃんと決めていなかったため友人と出会えませんでした。
今回は出会えて良かったです。

かずみん

白黒:mon17Bアップしません>田打ち桜さん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

   田打ち桜さん、淮さん こんばんは
 mon17aを確認しました。触る箇所がなく、Bファイルはアップしません。
 よろしくお願いします。
  土曜、日曜 長門の実家に帰って来ました。娘が、全国放送のニュースで、紹介していたというので、開店したばかりのイタリアンレストランに出かけました。山銀をそのまま活かした内装で、金庫室そのものも個室として、再利用しており、ちょっとおしゃれな作りになっていました。魚介のパエリア、カキのアヒージョ、エビのカルパッチョなど堪能しました。田舎町にポツンとイタリアンレストラン。なぜ、ここに?
        (フータン)   

白黒:mon18bアップしません>かずみんさん、淮さん

田打ち桜さんのユーザアバター

かずみんさん、淮さん、こんにちは。

mon18aに変更箇所はありませんでしたので、bファイルはアップ致しません。

昨夕 富士山の頂上に傘雲がでてました。なので本日は雨。冷たい雨ではありませんが、突然 陽が射したり、靄がでたり、隣の神奈川には竜巻注意報が出ました。

田打ち桜

白黒:mon14bアップしません>きょうこさん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

きょうこさん、淮さん、こんにちは。
mon14aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

今日は朝から雨模様ですが、その分気温はちょっと高めです。
明後日くらいにかけて荒れそうなので、ちょっと心配です。

へできち

白黒:mon12bアップ致しません。淮さん、satukiさん。

サムケンさんのユーザアバター

 淮さん、satukiさん。

 satukiさんの
 mon12aを
 確認させて頂きました。

 変更箇所は有りませんでしたので
 bファイルの添付はありません。

 宜しくお願い致します。
           <サムケン>

コンテンツ配信