新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 1月 10, 2016

£:kiji11aアップします>へできちさん

まさこさんのユーザアバター

へできちさん、こんばんは。

kiji11aをアップしますので、よろしくお願いいたします。

暖かなお正月でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。

    まさこ

£:kiji02aアップします>Mandyさん

きょうこさんのユーザアバター

Mandyさん、こんばんは。

kiji02aをアップします。確認、よろしくお願いします。

朝晩氷点下の気温で寒いです。あと1カ月、うーん2カ月かな、ガマンガマン。

きょうこ

£:kiji03a アップします>きょうこさん

恵子さんのユーザアバター

きょうこさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願い致します。

暖かい日が続いています。
川の土手には土筆が顔を出していますし、近所の家の梅も咲きだしました。
これで「平年並みの寒さ」になったら震え上がりそうです。

恵子

£:kiji01aアップします>萌さん

Mandyさんのユーザアバター

萌さん、こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

kiji01aをアップします。初めての冒頭部分で自信がないのですが…。

干していた布団を取り込んだら、一緒に小さな虫が入ってきました。この冬は点訳中に暖房も足温器も使ってません。指先に穴のあいた手袋はしてますが。

♪Mandy~

£:kiji06aアップ致します>こももさん。

サムケンさんのユーザアバター

 こももさん。

 今年もよろしくお願いします。

 kiji06aを添付致します。
 ご確認の程宜しくお願い致します。

 穏やかな新年で寒さ知らず。自分にとっては
最高のお正月です。
              <サムケン>
 

£:kiji12a アップします>まさこさん

萌さんのユーザアバター

まさこさん、あけましておめでとうございます。

kiji12aアップしましたので、確認方よろしく願します。

雪の無い正月で、凌ぎやすい日々を送っています。
反面、いつどっと来るのかという、怖さもありますが。

ー萌ー

£:kiji07a アップします>サムケンさん。

紫陽 さんのユーザアバター

淮さん。サムケンさん。みなさん。

今年もよろしくお願いします。

kiji07aのファイルを添付いたします。ご確認の程、よろしくお願いします。

相変わらず化学式が大苦戦です。もう1か所は、流水の下 を「した」と読むか「もと」にするかで悩みました。一応「もと」にしたのですが… まだ。この時点でも迷っています。

SM:BEH_069Bアップします>悟空さん

へできちさんのユーザアバター

悟空さん、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

紫陽さんのBEH_069を拝見しましたが、修正個所はありませんでしたので、ファイル名をBにしてアップします。

よろしくお願いいたします。

へできち

£:kiji10aアップします>フータンさん

へできちさんのユーザアバター

フータンさん、£の皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
kiji10aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

今年は雪が少なく、どうなるんだろうっていう感じです。
例年どこかで帳尻が合う(積雪量がだいたい平年通りになる)ので、大雪を心配しています。

へできち

£:kiji04aアップします>恵子さん

宏海さんのユーザアバター

恵子さん   今日は

kiji04aをアップします。確認よろしくお願いします。

宏海

コンテンツ配信