アーカイブ - 9月 16, 2014

千:02sen005aアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

02sen00aをアップします。よろしくお願いします。

大雪山では初冠雪とか。福岡は日中31度、真夏日でした。割合カラリとしていたのですが日差しはきつかったです。日本列島は南北に長いですねぇ。

                          -flowerageー

飲:「シャーリー・ホームズと緋色の憂鬱 第2回」アップ>konecoさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

konecoさん、淮さん、こんばんは。

シャーリー・ホームズの第2回アップします。
お時間のあるときにお願いします。

33-15 AChEは本文では「単語」と書いてありますが、略語なので外字符にしました。

56-17 「黄金がかって」の読みが分かりませんでした。

【タイトル】シャーリー・ホームズと緋色の憂鬱 第2回
【著 者 名】高殿 円
【掲 載 誌】ハヤカワ・ミステリ・マガジン2014年5月号
【発  行】2014年5月1日
【内  容】トリックを解き犯人を特定したシャーリーは自首を促すが、犯人は不敵な反応を示し、さらに…

ロンドン・ダックは↓が進化したものでしょうか(笑)
http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project...

♪Mandy~

千:02sen007a アップします

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

02sen007aをアップします。

9-9 0□こんま□なんびょー は表記辞典で確認しました。

昨夜、最近地震がないなあなんて思っていたら、ドスンと来ましたね。だんだん大きくなっていったし長かったので怖かったです。

♪Mandy~

千:02sen003a アップします

ウミネコさんのユーザアバター

02sen003aをアップします。

朝日新聞が各方面からの非難にたまらず誤報の謝罪をしましたね。
謝罪と言う割には言い逃れや開き直りもあったりして、どうなの?と思いながらニュースを見てました。少しはマスコミ界は変われるんでしょうか?

 (ウミネコ)

千:02sen004aアップします>ウミネコさん

フータンさんのユーザアバター

  ウミネコさん こんにちは
 02sen004aアップします。
 広島の土砂災害が起きてから後も、各地で、自然災害が起きていますね。今日は震度5弱の地震。日本、大丈夫か? どこに住んでいても、安心出来る所はないような…。 (フータン)
 

千:02sen006aアップします>ウミネコさん

ひなたさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。
02sen006aをアップします。

「内閣官房付き」は「つき」なのか「づき」なのか、どちらでもいいのか…?
他にも迷ったところがありますが、よろしくお願いいたします。

今日のお昼の地震、大きかったようですね。
大丈夫でしたか?
兵庫県内でも震度1のところがあったようですが、こちらは揺れは感じませんでした。
ちょうどテレビを見ていたので、緊急地震速報のあの音にびっくりしてしまいました。

千:02sen001aアップします>ウミネコさん

紫陽 さんのユーザアバター

ウミネコさん。

02sen001aのファイルを添付いたします。

PCに向かっていたら、下から突き上げるような大きな地震! びっくりしました。急いで母の安全を図り、ドアを開けました。幸い、何事もなく過ぎましたのでほっとしていますが、皆様のところはいかがでしょうか。

異常気象に見舞われ続けたこの夏… そして先日来の大雨…
この地震が土砂災害などを引き起こしませんように。

千:02sen002aアップ致します>ウミネコさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ウミネコさん。

 02sen002aを添付いたします。

 よろしくお願いいたします。

 完全な秋モードになりまして
今年の夏は一気にかけ過ぎた感じです。
 色々と大きな災害を残してくれた今年の
晩夏、怨んでも相手が自然の力では
どうにも致し方がありません。
 被害に遭われた方々の哀しみに、
心からお見舞いを申しあげます。

           <サムケン>

コンテンツ配信