


きょうこさん、こんばんは。
tan061aを拝見しましたが、特に気がつくことはありませんでしたので、bファイルはありません。
あったかい!と喜んでいたら、いきなり半袖姿ちらほらの暑い一日でした。
___koneco(=^--^)。o○

HiRoさん、淮さん、こんばんは
tan059aのファイルを確認しました。
以下の一か所を変更して、bファイルをアップします。
3-3(原本p184/4) ぷれいやー■こーど(きとーよーの■ほそおび)を →
⑤⑥③ぷれいやー■こーど(きとーよーの■ほそおび)⑥②③を
原本は〈 〉で囲まれているので、全体を第2カギで囲みました。
ご確認よろしくお願いします。
今日も雪がちらついて肌寒い一日でした。春の到来は足踏み状態なのに、外を歩くと、喉がイガイガ、涙目になります。花粉症はすぐそこまでやってきているようで、ちょっと憂鬱になります。

こもも さん、淮さん、こんばんは。
修正箇所、みつかりませんでしたので、bファイルはアップしません。
桜餅が美味しい時期になりました。
私の住む名古屋では、桜餅といえば「道明寺」なので、
関東風の桜餅(「長命寺」というらいしいですね)がどうしても食べたくなり(もう名古屋に来て35年以上になるのですが・・・)、
探し回るのですが、なかなか見つかりません。
昔はデパートなどの和菓子コーナーで見つけたりしたのですが、最近は全然です。
むん

メグさん、こんにちは。
tan074bをアップします。
2- 2 あたなわ、 2- 2 あなたわ、
※P215L-7
4-12 うつてを 4-12 うつ□てを
※P216L-4 「打つ手」、点フォ参考「ウツ■テ■ナシ」
「た」と「な」は仮名も点字も似てますねえ。
「打つ手」は点フォで絶対確認したくなりました。
道路に雪がなくなって黒くなったと思ったのに、また3センチ程積もりました。これって関東のベタ雪なんだろうなと。
春は、0度前後、凍って滑る季節です。(淮)

サピエ図書館への着手登録です。(個人点訳)
===============================
書名:りゅうおうのおしごと! 18
著者名:白鳥士郎
著者名読み:しらとりしろう
原本出版社:SBクリエイティブ GA文庫
出版年:2023年7月31日初版発行
ISBN:978-4-8156-2243-5
制作:Basing Room (麦)
完成予定日:2025年5月31日
===============================
内容紹介
「私の中で将棋は終わったわ」
スーパーコンピューター《淡路》を使って将棋の解に至ったと嘯く天衣は、その言葉を証明するかのように着々と勢力(タイトル)を拡大していく。
《淡路》との対局を繰り返した八一もまた、親友との初めてのタイトル戦に寂しさを感じていた。
「遅すぎたよ……歩夢」
最強AIが見せた未来は本物か、それとも幻か? 雛鶴あいは自分の信じる道を進むため、その未来を否定する。賭け金は――自分の未来。
「……わかった。天ちゃんに負けたら、わたしは将棋を捨てる」
あいと天衣。八一と歩夢。競い合うことを定められた光と闇の好敵手(ライバル)が遂に盤を挟む、再戦の18巻!!
みあーた
最近のコメント
12時間 28分前
13時間 50分前
15時間 59分前
16時間 2分前
18時間 2分前
20時間 31分前
20時間 54分前
23時間 7分前
23時間 28分前
1日 5時間前