


ゆうさん、淮さん、こんにちは。
1か所触りまして、yam232bアップします。
1-14 とりさ゛たされて → とりさ゛た■されて
昨夜の地震怖かったです。いったい何時まで余震が続くのでしょう。
*ハッチー*

こんばんは、淮さん、きょうこさん。
yam233aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。
今年も沈丁花の花が咲き始めました。春の香りです。
☆ゆう☆

konecoさん、淮さん、こんばんは。
5-9のうぉーたーみーどだけ切ってbファイルをアップします。
オリンピックの人事が話題ですが、感染が収まらなくても突き進むのでしょうか。何か何でも開催することが「ウイルスに打ち勝った証」みたいですね。
♪Mandy~

淮さん、すえつむはなさん、こんにちは
ysm245b アップします
修正箇所
6- 4 <おーれすかの → <おれーすかの
去年の9月からもつれていた、NURO光がようやく開通しました。
これまで70~80ほどの速度でしたが、500まで出るようになって、早さを実感しています。
-- みのり --

まみさん、こんにちは。
yuu40a をアップします。
確認をよろしくお願いします。
ガラケイからようやくスマホに替えまして、あたふたどたばたしていて、昨日はアップし忘れました。
しばらくはいじりまわして楽しめそうです。
-- みのり --

淮さん、こんにちは。
へできちさんのyam236b修正なしで、アップしません。
へできちさん、ご苦労様でした。
ここ二日ばかりの青空で、駐車場の雪も消え、春らしい明るい一日でしたが、今日は又、暴風雪警報のでる、暗い一日になっています。
地震もかなり揺れましたが、幸い、怖い思いをしただけで、被害もなく、今のところほっとしています。
―萌―

こももさん、淮さん、こんにちは
242b 拝見しましたが、見つかりませんでしたのでアップしません。
会話の中で「他の」ほかの とありましたが、会話の中は良いとのご意見がありましたので、そのままにしております。
よろしくお願いします。
まみ

Mandyさん、淮さん、こんにちは。
yam237aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。
今日は朝から雨模様で気温が高いこともあり、雪解けが進みました。
場所によっては、氷の上に水たまりがあったりして、転んだら悲惨なことになります。
へできち

萌さん、淮さん こんにちは
yam235aを拝見しました。
原本p117の上段最終行は空行でした。
4-10 空行
よろしくお願いします。
最近のコメント
4時間 50分前
10時間 44分前
10時間 46分前
17時間 7分前
17時間 10分前
17時間 26分前
20時間 41分前
20時間 43分前
23時間 23分前
1日 1時間前