アーカイブ - 12月 16, 2014

千:02sen052bアップしません、>ウミネコさん、サムケンさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、サムケンさん、こんばんは。

02sen052を拝見しましたが、変更箇所はありませんでした。

寒い中ジャズ・コンサートを聞きに行き、気分よく渋谷駅のホームまで戻ってきたら、新宿で線路に人が立ち入ったとかで山手線が止まっていました。すぐには動きそうになかったので、いったん外に出て地下鉄で帰ってきました。

♪Mandy~

千:02sen049bアップしません>ウミネコさん、Mandyさん

フータンさんのユーザアバター

 ウミネコさん、Mandyさん こんばんは
 sen049aを確認しましたが、さわるところは有りませんでしたので、
アップしません。
 北海道は台風なみの風と雪の恐れが有るとのこと。事故、災害が起きませんようにと願うばかりです。 (フータン)

千:02sen053bアップしません>ウミネコさん、ひなたさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん、ひなたさん。

02sen053aを拝見し、変更する点はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

「開く」「下端」はひなたさんが読まれた通りでいいと思いました。

☆ゆう☆

千:02sen051bアップしません>ウミネコさん、フータンさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん、フータンさん、こんばんは。

02sen051aを拝見しましたがきれいなファイルでした。bファイルなしです。

寒いですねぇ。明日は雪マークです。猫が2匹エアコンの風下で丸まっています。猫ベッドにはヒーターが入っているのですが温風の方が暖かいのでしょう。風があたってもなんのその、野生のかけらもありません。

                        -flowerageー

千:お休みのお願い>ウミネコさんへ

ひなたさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。

「千里眼」のお部屋では第1回からお世話になっていますが、2巻まででお休みさせていただきたいと思います。
お話はとても面白いんですが、精神的に安定しているとは言えない身には、正直、つらいシーンが多くて…。
スリリングで面白いお話だけど、そのスリルが少しつらい、という感じでしょうか。
サスペンスものの映画やドラマも避けがちだったりします…。
シリーズが終わるまでに体調がよくなるのかわかりませんが、よくなったら戻ってこようと思います。

韓国語が少しわかるので、そちらの方面でお役に立てることがあれば、声をかけてくださいね。
3巻の朝鮮語はほんの少しのようなので、問題なさそうですが…。

勝手なお願いで申し訳ないです。
2巻が終わるまで、よろしくお願いいたします。

着手登録:千里眼 運命の暗示 完全版

ウミネコさんのユーザアバター

グループ点訳です。
サピエ図書館への登録です。
============================
書名:千里眼 運命の暗示 完全版
副書名:クラシックシリーズ3

書名読み:せんりがん うんめいの あんじ かんぜんばん
副書名読み:くらしっく しりーず 3

著者名:松岡圭祐
著者名読み:まつおか けいすけ

原本出版社:角川書店(角川文庫)
出版年:2008年1月25日 初版発行
ISBN 978-4-04-383615-4

制作:Basing Room
完成予定日:2015年9月
============================
内容紹介
拉致監禁された岬美由紀を発見した蒲生誠と嵯峨敏也。しかし為す術もない3人を乗せた戦闘機は反日感情の渦巻く中国へと飛び立った。13億もの国民を洗脳し、戦争に向かわせることなどできるのか? 唯一の鍵を握る男を追って北朝鮮との国境から南京の刑務所へ、そしてディズニーランドにそっくりのテーマパークへと飛び回る美由紀たちに開戦が迫る! 全く新しい緊迫のストーリーが炸裂するクラシックシリーズ第3弾!

 (ウミネコ)

千:02sen050bアップしません>紫陽さん

ウミネコさんのユーザアバター

紫陽さん、こんにちは。

02sen050aを確認しましたが、修正点はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

今日は1日中肌寒い雨です。風邪を引きませんように・・・

 (ウミネコ)

千:02sen060aアップします>ウミネコさん

ひなたさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。
02sen060aをアップします。

誤植かな?と思われるところがありました。

P301の6行目「ヨーロッバ」。
誤植だと思いますので、「ヨーロッパ」にしました。
P304の8行目「外部から何からの力学が…」。
ここは「何らかの」?と思いましたが、間違いとも言い切れないと思い、「なにからの」にしています。
手元にある本は初版です。

千:02sen048bアップ致します>ウミネコさん、ゆうさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ウミネコさん、ゆうさん。

 02sen048aを確認させて戴きました。

 下記の二箇所を変更して
bファイルを添付いたします。

旧ファイル:02sen048a.bse
新ファイル:02sen048b.BSE

3-15 おもいちか゛いを
3-15 おもい□ちか゛いを
    此処は悩みましたが、
   <表記辞典>
   5版はP73,6版はP67、で区切っています。
    何故複合動詞扱いに成らないのかが
   分かりません。文法苦手のお爺ん泣かせの言葉でした。

8-14 さいなまされる
8-14 さいなまれる

 よろしくお願いいたします。
                   <サムケン>

千:02sen042b アップなしです>ウミネコさん・きょうこさん

紫陽 さんのユーザアバター

ウミネコさん、きょうこさん。

綺麗なファイルを読ませていただきました。修正点はなしです。

コンテンツ配信