アーカイブ - 10月 8, 2016

SM:第22回配当(10月9日)

悟空さんのユーザアバター

赤とんぼも多くなってきて、秋の気配ですね。
毎年今頃はキンモクセイが香ってくるのですが、今年はまだです。何が原因でしょう?

では、

STA_225.BSE 453P~455P1L      あーさと
STA_226.BSE 455P2L~456P末     flowerage
STA_227.BSE 457P~459P1L      Mandy
STA_228.BSE 459P2L~460P末     サムケン
STA_229.BSE 461P~463P1L      すばるん
STA_230.BSE 463P2L~465P1L     紫陽
STA_231.BSE 465P2L~466P末     みのり
STA_232.BSE 467P~469P1L      あさか
STA_233.BSE 469P2L~471P1L     PARAGON
STA_234.BSE 471P2L~472P末     萌

の入力をお願いします。

PARAGONさん、

>最近の女子ゴルフはアマチュアが大活躍ですね。

今年はアマチュアの当たり年ですかね。
畑岡さんは今週の試合が終わったらプロになるそうですが、苦労も増えるでしょうね。
プロの場合、前夜祭でスポンサーさんのお相手もしなければならないそうで、服装なども厳しくチェックされるそうですよ。

嘘:usj02aアップ致します>紫陽さん。

サムケンさんのユーザアバター

 紫陽さん。

 usj02aを添付いたします。

 ご確認のほど宜しくお願い致します。

              <サムケン>

SM:STA_204アップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

STA_204アップします。

朝から雨で寒くさえ感じられます。何となく暖が欲しい気候です。

ー萌ー

SM:STA_146 アップします<PARAGON

paragonさんのユーザアバター

こんにちは、悟空さん。

遅くなりましたがSTA_146をアップします。

よろしくお願いします。

最近の女子ゴルフはアマチュアが大活躍ですね。
畑岡さん、今週もいい位置につけてるみたいだし。
アマチュアの実績はもう十分あるみたいなので、早くプロになって米ツアーで確約する姿を見るのが楽しみです。

PARAGON

すいません。
タイトルだけ修正しました。

SM:STA_221 アップしました

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

STA_221 アップしました。
宜しくお願いします。

         あさか

SM:STA_208 アップします<みのり

みのりさんのユーザアバター

悟空さん

STA_208 アップします。

420P18L カギ、カッコ、外国語引用符と連続するので、かっこは省略しました。

ようやく爽やかな季節になりました。
とたんに、毛糸を弄りたくて手がうずうずしています。

嘘:usj01a アップします>ふふるさん。

紫陽 さんのユーザアバター

ふふるさん。

usj01aのファイルを添付いたします。ドキドキものです。
ご確認の程、宜しくお願いします。

とにかく、私はおっちょこちょいで、最後の詰めが甘いのです。ですので、きっとお宝(先輩たちのおっしゃる修正箇所のこと)が沢山埋まっていると思います。ピシピシ、ご指導ください。

SM:STA_224 アップします<紫陽

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん。

STA_224のファイルを添付いたします。
よろしくお願いします。

SM:STA_202アップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

STA_202をアップします。
よろしくお願いします。

  すばるん

SM:STA_222アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 STA_222を添付いたします。

 宜しくお願い致します。

          <サムケン>

コンテンツ配信