アーカイブ - 10月 9, 2014

CV:WHA093Bアップします

paragonさんのユーザアバター

大変遅くなりました。
サムケンさんのWHA093.BSEを確認させていただきましたが、間違いは見つかりませんでしたのでそのままBファイルとして添付します。

よろしくお願いします。

アジア大会はもう一つ盛り上がらずに終了しましたが(私だけ?)、また色々なスポーツが盛り上がっていますね。

・錦織君、2週連続優勝!
今週は残念でしたが、少し休んでツアーファイナルズに出場できるように頑張ってほしいですね

・女子ゴルフは17歳のアマチュアがメジャーで3位
女子はどんどん新しい人が出ますね。このまま伸びたらいいですが。
男子はどうなのかな。

とりあえず今日の注目はサッカーU-20ワールドカップの予選
最近、若い世代の代表が本選に出られないことが多いので、今回は頑張ってほしいですね

PARAGON

姫:2巻・第3回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『Kishin-姫神-邪馬台王朝秘史』2巻の第3回分担発表です。今回で2巻が終わります。次回から3巻に入りますので、よろしくお願いします。

ヘッダは「姫:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。

入力締切目安:10月23日(木)
確認締切目安:11月6日(木)
次回分担発表:11月13日(木)

   ファイル名      分担頁       入力者→確認者(敬称略)

01. hime218A 「…折切…」 P133-L02~P140-L02  nazuna→秧

02. hime219A 大倭での生活 P140-L03~P148-L01  紫陽→nazuna

03. hime220A さすがに台与 P148-L02~P154-ラスト  愛→紫陽

04. hime221A 怒号渦巻く中 P155-L01~P161-ラスト  まる丸→愛

05. hime222A 「それはよか P162-L01~P168-ラスト  サムケン→まる丸

06. hime223A 忍穂は口調を P169-L01~P175-ラスト  こもも→サムケン

07. hime224A 肌寒さを感じ P176-L01~P183-L01  ハッチー→こもも

08. hime225A 「そのために P183-L02~P190-ラスト  みあーた→ハッチー

09. hime226A 突然、少女が P192-L01~P200-ラスト  秧→みあーた

●確認後、修正点あればファイル名をhime***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●洗濯物を干すとき、ベランダに持って出た針金ハンガーの数と、干すべきものの数がぴたりと一致すると何とも言えない勝利感を感じます。自分、勝利のハードルが低すぎる…。

   みあーた

飲:ブックウォッチャー11月号アップ>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー11月号をアップします。

『出版禁止』『機巧のイヴ』『火星の人』『往生際の悪い奴』『知らない映画のサントラを聴く』『Amazonで変なもの売ってる』『続 女のセリフ』『使用人が見た英国の二〇世紀』『TPPの何が問題か』『江戸しぐさの正体 教育をむしばむ偽りの伝統』『死んでしまう系のぼくらに』『逆転力 ~ピンチを待て~』『昆虫はすごい』『憲法主義 条文には書かれていない本質』

今回はイマイチ。『逆転力』のさいごの棒線が行頭にきてしまって据わりが悪い。選者紹介で変更があったのは女性3名のみです。おっと、遅刻する、行ってきます!

   みあーた

絵本:まさこさんへ

淮さんのユーザアバター

まさこさん、こんにちは。

お忙しいことと思いますが、そろそろ完成予定時期になります。
予定は未定ですが、お時間をみて『かがみのなか』をよろしくお願いします。

あと、『おんなのしろいあし』の着手もね。(淮)

コンテンツ配信