アーカイブ - 10月 22, 2014

舟:ハンドル名についてのお問い合わせ

ちゃまさんのユーザアバター

 さっき、着手・完成登録の部屋を見に行ったら、あらまぁ
ビックリの新事実(個人的にですが)だったので、漢字ハンドルの
皆様、読みをお知らせくださいませ。

 ええ、もう、かなりビックリだったので! ちなみに勝手に
お友達扱いの「彩さん」私は「あやさん」だと思っておりましたが
武者くんは「さいさん」とおっしゃってました。もう一つ例を
上げると「深青さん」も「しんせいさん」だったような?
というわけで、今更間違いは無いよね?と思いながら・・・。

 大丈夫か私の過去の点訳・・・。

                       ちゃま

舟:a-023aアップします>はーさん みのりさん

ukiukiさんのユーザアバター

はーさん みのりさん こんばんは
はじめまして! 
お仲間に入れて頂いて点字の世界が広がりました
足手纏いにならないよう頑張ります。

a-023aアップしますので宜しくお願いします。

明日は全国的に寒くなるそうですね
当地は明朝「マイナス6度」とか言っています
まだ雪は見ていませんがそろそろ冬籠り?の準備です。

    ukiuki

a-020a アップします。>まさこさん、宏海さん

匿名ユーザさんのユーザアバター

まさこさん、宏海さん こんばんは。

確認よろしくお願いします。

孫からもらった風邪がなかなか治りません。
皆さんもお体ご自愛くださいね。

舟:a-033aをアップします>萌さん

flowerageさんのユーザアバター

萌さん

a-033aをアップします。

「いちにんしょう」の項目の「二人称」「三人称」は書き方について(2)を拝見して、この解釈でいいのかな、と。
「1年の計は元旦にあり」は他の見出し語の表記と違うのでハテと思ったのですが、「朝起きは三文の得」を参考にして「1ねん・・・」にしました。見出し語じゃなくことわざだからですかね?

戸惑うことばかりです。よろしくお願いします。

                          -flowerageー

舟:a-030アップします>konecoさん

へできちさんのユーザアバター

konecoさん、こんばんは。
a-030をアップしますので、ご確認お願いいたします。

急に気温が下がったので、まだ身体が慣れなくて寒いです。
明日はもう少し暖かい格好をして出かけないとだめですね。

へできち

姫:hime223Aです>サムケンさん

こももさんのユーザアバター

 >サムケンさん
 今回ばかりは遅刻しないようにしました。
 確認よろしくお願いします。

 今日は一日雨が降って、しかも、寒かったです。
 気付けば10月もあとちょっと…
 もう冬に向かってまっしぐらなんですね。
 足首ウォーマーが恋しい季節になりました…

舟:a-034aアップします>flowerageさん

宏海さんのユーザアバター

flowerageさん  今日は

a-034aをアップします。 確認をお願いします。
なお、「いちもうさく」の項の「→二毛作 多毛作」の書き方についてはのぐさん、ちゃまさんのご指示を頂いたものですので、念のため。

宏海

千:第30回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第30回分担表です。

下記ファイルの入力をお願いします。

1.02sen031a 155P1L~160P1L  サムケン
2.02sen032a 160P2L~165P1L  flowerage
3.02sen033a 165P2L~169P末  フータン
4.02sen034a 170P1L~174P末  Mandy
5.02sen035a 175P1L~180P2L  ウミネコ
6.02sen036a 180P3L~184P末  ゆう

 (ウミネコ)

姫:hime222Aアップ致します>まる丸さん。

サムケンさんのユーザアバター

 まる丸さん。

 hime222Aを添付いたします。

 ご確認の程、宜しくお願い致します。

 予定通りの雨模様ですが
気温はこれからドンドン下がるそうです。

 先日扇風機を片づけたばかりなのに
もうすぐストーブのお出ましです。

              <サムケン>

千:02sen021aアップします>ウミネコさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん。

遅くなりましたが、02sen021aをアップしました。

今日は蒸し暑いくらいでしたが明日は1日雨で日中になるほど冷え込んでいくそうです。体調管理気を付けないといけないですね。

☆ゆう☆

コンテンツ配信